人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド
斉藤和義 / / ファンハウス
数週間後、知人の結婚式があり、歌を頼まれた。
何が良いのかリクエストを聞いたら
花嫁の希望は『歌うたいのバラッド』Bank Band
聴いた事ないのでネットで情報を検索したら、斉藤和義のカバーらしく
iTunesで試しに買ってみたが、斉藤和義の方が自分の好みだ!

しかし、桜井ボーカルを希望してるのでBank Bandを聴いてるのですがね・・・



ああ歌う事は難しいことじゃない
ただ声に身を任せ頭の中を空っぽにするだけ
ああ目を閉じれば胸の中に映る
懐かしい思い出やあなたとの毎日
本当の事は歌の中にある
いつもなら照れくさくて言えない事も
今日だってあなたを想いながら歌うたいは歌うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ愛してる Ah・・・

ああ歌う事は難しいことじゃない
その胸の目隠しをそっと外せばいい
空に浮かんでる言葉をつかんで
メロディを乗せた雲で旅に出かける
情熱の彼方に何がある?気になるから行こうよ
窓の外には北風が腕組みするビルの影に吹くけれど

僕らを乗せてメロディは続く wow wow
今日だってあなたを想いながら歌うたいは歌うよ
どうやってあなたに伝えよう雨の夜も冬の朝も傍にいて
ハッピーエンドのAh 映画を今イメージして歌うよ
こんなに素敵な言葉がある
短いけど聞いておくれよ Ah・・・愛してる

by ipusirom | 2008-04-04 22:01 | MUSIC