人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CWC開幕

CWC開幕_b0013478_215258.jpg
セパハン(J優勝枠) 3-1 ワイタケレ・ユナイテッド(オセアニア)



ワイタケレには申し訳なったが、晩御飯後から眠気が・・・
座っていても寝てしまうくらい疲れてたので、2失点した時点でベッドに横になってしまいました。
決して内容がつまらなかったわけじゃないのですよ。
明日、入れ替え戦の前にちゃんと見ます。


しかし、中立の立場じゃなければいけない開催国が毎年ヨーロッパ枠を大特集して、特別ゲストのさんまのやりたい放題。
自分のお気に入りが優勝しなければ、もろ心情を露呈して。
個人タイトルでも何かが動いてるかのように公平な選出しないしな。
何で去年ブロンズにロナウジーニョなんだよ。

そして今年はレッズの決まったかのような準決での対ミラン特集。
うんざりです。

セパハンにもワイタケレ戦前にレッズと3戦目ですが?って・・・
ワイタケレに失礼だし、セパハンにも失礼だ。
どうにも真剣勝負に局が水を差してる感じが嫌だ。

by ipusirom | 2007-12-08 02:20 | REDS