人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@第33節vs鹿島(H)

浦和レッズ 0-1 鹿島アントラーズ

得点者
野沢拓也(66)

ビジュアルは鹿島の勝利に花添えるみたいで、載せません。



うーん、鹿島の世代交代が順調にかたちになりつつある。
小笠原はさすがに上手く、田代の頭も効いてる。
大岩、岩政を中心に守備も堅かったし。
10人になっても少なく感じさせない試合展開に、したたかさも復活か?
ワシントンとポンテ対策がフィットしてましたね。
達也がいないと、個人個人の役割がはっきりしすぎて、相手に読まれやすいからな~
なんとかFC横浜戦出場してほしいけど。

まー今日は言い訳できない黒星です。
しかし、また鹿島に自分の参戦無敗記録を止められた・・
前回は鈴木師匠とアルパイの劇場の時だったけど、Jの中で一番負けたくないクラブなのに(。-`ω´-)

とりあえず
口直しにこれで現実逃避
@第33節vs鹿島(H)_b0013478_2353302.jpg
@第33節vs鹿島(H)_b0013478_2354194.jpg
@第33節vs鹿島(H)_b0013478_23544877.jpg
@第33節vs鹿島(H)_b0013478_23553938.jpg


そして浦和駅前
@第33節vs鹿島(H)_b0013478_23561973.jpg
@第33節vs鹿島(H)_b0013478_23564238.jpg

by ipusirom | 2007-11-25 00:01 | REDS