人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20節vsG大阪(A)

万博記念競技場【晴】

0 - 1

得点者

                                          永井 雄一郎(62)



スカパーは視聴でした。地デジチューナ付きに付属されているe2でのお試し期間16日。
盆頃がスポーツも映画も盛り沢山だと思って、買ってすぐは利用せずこのタイミングでTEL。

試合前の情報や映像の良さ、月々2500円払っちゃおうかな!と思わせる内容。

こんなおかげで、大一番を見られてラッキーでした。しかもアウェイで劇的勝利。
勝たなければならない試合で結果を出してくれてありがとう!

内容も一方的に押し込まれてるわけでなく、非常に緊張した試合でホント見られて良かった。
これで勝ち点1差。
射程内に捕らえた。
でも、他のチームにとって恐いのはレッズよりガンバだと思う。
うちは都築とDF陣の踏ん張りで危ないシーンを防いだが、バイタルエリアからゴール前までの意思統一されたプレーは脅威だ。
前半で播戸が下がってくれて本当に助かった。
あのキレとスピードは90分いたら別の結果だったかもしれない。

by ipusirom | 2007-08-17 15:17 | REDS