人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島戦

やっと見られました。

3-2の勝利!

ちょっとヒヤヒヤしましたが勝てて良かったです。

得点者

田中達也=1
田中達也=2
エメルソン=3






1点目の得点。
永井からのパスでしたが、あれ永井の思ってたところに出した訳じゃないですね(笑
パスしたあと“ああ”って顔してました。
達也はさすがです(^_^;)

2点目はサントスのフリーキックのこぼれ球を達也がヘッドで押し込む。
この試合の達也はポジショニング最高でしたね。
得点以外でも随所に良い所にいました。

3点目
もうさすが!!としか言いようのないエメルソン。
カーブをかけたシュート。シビレマシタ!!

試合後の鹿島サポの行為はちょっと悲しかったな・・・

by ipusirom | 2004-10-25 01:00 | REDS