人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来シーズンに向けて

色々と展開されてますね。
時代に取り残されて、何を今更?な感じですが、書ける時に書く!ッて事で!

まず2006Jリーグアウォーズにて
来シーズンに向けて_b0013478_224231.jpg
優秀選手賞
山岸 範宏
坪井 慶介
闘莉王(ベストイレブン・MVP
鈴木 啓太(ベストイレブン
長谷部 誠
アレックス(タイトルにはなってないがアシスト王)
ポンテ
ワシントン(ベストイレブン

最優秀監督賞
ギド・ブッフバルト監督

受賞おめでとう!







2007シーズンの指揮はギドからオジェックにバトンをタッチされたみたいで!

今年の戦い方と、どう変わっていくか楽しみでもあるし、不安でもある。
まーこれは誰が就任しても軌道に乗るまでは当たり前の事だしね。
良い方向に向かって欲しいものだ!

そしてアレックスはいよいよ海外ですか…
正直、他のサイドの選手のクロスがあまり武器にならないので、攻撃に関してかなりの痛手です。
暢久のクロスは良いけど、中央で水を得た魚状態だし。

クラブW杯があるんだから、レッズでアジア代表目指して欲しかった(ノ◇≦。)

by ipusirom | 2006-12-22 01:37 | REDS