人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンターソング

ウィンターソング_b0013478_1103556.jpg





ミュージカル風になってたのですね。
連れが見たいと言って見たので、まったくのノーマークでした。
ミュージカル風というと『オペラ座の怪人』の時の悪夢が・・
半分寝てたからさ('ェ';)

しかし、歌まみれじゃなかったので、最後まで正気でいられましたが。
私的には、良かったともつまらないともなく、普通でした。
やはり自分の触手が動かなかっただけあると(笑)
レンタルでも良かったかな??

この監督さん私の好きな映画『ラヴソング』の人だったのですね。
テレサ・テンの歌が流れてる映画だけど、久々に見たくなった。
ビデオは持ってたけど、引越しの際どこか消えたな。
あの時は色々な物が無くなった。
DVD出てれば買う方向で!

by ipusirom | 2006-12-01 16:51 | MOVIE