人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18節vs鹿島(A)

県立カシマサッカースタジアム【曇】
【主審】柏原 丈二
【副審】中井 恒/宮島 一代

   鹿島アントラーズ      浦和レッズ
前半         1   -   0
後半         1   -   2
_______________________
トータル      2   -   2
得点者

アレックス ミネイロ(40)                                   小野 伸二(71)
柳沢 敦(69)                                         ワシントン(89)




やはりと言っていいのか、前節で内容が良いと、次が消化不良の展開になるんですけど?

代表組が多いからといって、疲れは言い訳にならない。
疲れてる選手を休ませられる面子が居るはずなんだけど?
永井、山田、相馬を後半交替で使うならスタメンで使ってやってくれよ~
達也、アレックス、長谷部は休ませたかった。

酒井はアピールできてないのだろうか?
姿見なくなったな。
出場すれば活躍してるイメージがあるから、使ってほしいよ。

負けなかった事を良しとするか?
それは違うような気もするが…
なんか柳沢の復活を助けてしまったようなC= (-。- ) フゥー

by ipusirom | 2006-08-19 22:41 | REDS