人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千島が愛媛に

行っちまった(>o<")
W杯に夢中なってる間に…
■06.06.20 [ 千島徹、愛媛FCに完全移籍のお知らせ ]
この度、千島徹が、愛媛FCに完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

千島 徹(ちしま とおる)
1981年5月11日生まれ(25歳)MF  
170cm/58kg
川越ひまわりSC-浦和スポーツクラブ-浦和レッズジュニアユースー浦和レッズユース
※詳しい出場記録は、PDFをご覧下さい。

千島徹コメント:
「浦和レッズに加入してから約7年、たくさんの応援ありがとうございました。
本当に感謝しています。
今回愛媛FCに移籍することになりました。レッズで経験し、学んだことを生かして、
これからは愛媛で頑張ります!
また縁があってどこかで会った時は、是非声をかけてください」
                                                   *HPより*

四国に地で復活してくれ!
愛媛はたまに行くので見かけたら声かけます(〃^▽^)ノ

by ipusirom | 2006-06-22 00:23 | REDS