人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ vs横浜Fマリノス(H)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】穴沢 努
【副審】上荒 敬司/前島 和彦


      浦和レッズ       横浜Fマリノス
前半          3  -  0
後半          1  -  2
*******************************
トータル        4  -  2

得点者
浦和
   ワシントン(23) 相馬 崇人(32) ワシントン(43) ワシントン(70)

横浜
   塩川 岳人(73) 田中 隼磨(81)




GK加藤良いデビューだったと思います。

2失点、1点目はどうもね…ありゃハンドだろ。
動きが止まったうちのミスもあるけど、選手を責められません。

2点目はマグロンを誉めるべき。
あそこに蹴られては誰も取れません。
田中 隼磨の押し込みの前に入ってたでしょう。(スロー見た感じでは)

残り10分くらいはバタバタしてたけど、GKだけの問題じゃないし。


それと今日はもう一つ。
相馬のレッズでの初得点!
得点意外でも左サイドを制圧してたし、倒れても審判にクレームもつけずひたすらボールを追うシーンは熱くさせます。
ブログも楽しみだ(笑)

永井、いつの間にパサーに進化したんだ?
2シャドーの一角に入り、スルーパス出したり味方を活かすプレーできたんだね。


この試合は誰も良かったけど、
何と言っても今日のベストプレーヤーはハットトリックのワシントンでしょう。
気合入ってたな~

今日勝ってA組1位通過決定!

トーナメント1回戦は川崎フロンターレだ。

by ipusirom | 2006-05-21 22:10 | REDS