人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4節vsセレッソ大阪(H) 観戦

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】松村 和彦
【副審】平野 伸一/佐藤 秀明




  浦和レッドダイヤモンズ       セレッソ大阪
前半             0  -  0
後半             3  -  0
*************************************
トータル           3  -  0

得点者
       小野 伸二  (後半02分)
        ワシントン  (後半12分)
          闘莉王  (後半34分)



無駄になる覚悟で夜中にチケットとりました。
いや~ならなくて良かった!

今年初埼スタ観戦。
良い天気でしたね~
昨日までの風は嘘のように。
しかも完勝。
しかも伸二のダイレクトボレー初得点。
しかも初完封。
言う事無いよね~ね~ね~ね~
今日は楽しかったな~な~な~な~
サッカー意外でもさ!

さて週末は水兵さん退治だ。


遺筆

午前中、仕事で府中味スタの近くに行きました。
京王線やばすぎるぞ!!
各駅停車では一瞬加速の惰性~停車の繰り返しでこんなに近い駅の意味があるのだろうか?
なんて思ったり…地元の人にはあるのかな?
田舎もんの俺には遠すぎる辺鄙な場所だった( ̄- ̄ )
埼玉スタジアムも辺鄙と言えば辺鄙な所なんだけど、こっちには愛があるからね( ^ω^)

最寄駅
“ひだきゅう”じゃなくて“とびたきゅう”だったのね
現場に行って間違いに気付きました。反省
しかし、試合に間に合って良かった!(9分遅れたけど)

by ipusirom | 2006-03-22 03:37 | REDS