人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホ~リ~サンタとマリッチサンタのプレゼント

埼玉スタジアム2002






   浦和レッドダイヤモンズ  vs  川崎フロンターレ
前半             0  -  0
後半             2  -  0
*************************************
トータル           2  -  0

得点者
     マリッチ(68)
     堀之内 聖(83)



決めた!
名前の“聖(さとし)”に通称“ホリ”聖なる日に決めるのは必然だったんだね。

それと天皇杯絶好調のマリッチが先取点!
下がりながらのヘッドは上手いの一言。
ホントに来年もいてほしい!!!!(-人-)
ホ~リ~サンタとマリッチサンタのプレゼント_b0013478_21565894.jpg

それと岡野、この男はまだまだ進化中か?!
現在のミスターレッズだね。

浦和レッズの選手及び、スタッフの皆さん

クリスマスイブに勝利というプレゼントをありがとう~♪

ps
元日本代表の相馬直樹がこの試合で引退です。
フランスW杯の頃の不動の左サイドバック、それと鹿島黄金期の一人ですが、彼を越える代表の左サイドはまだ出てこない…と思う。
彼は右利きで、レオナルドに左の使い方を教えてもらってから才能を開花させたのだが、2000年に左膝を怪我してから調子を落としてしまった。
これが無ければ引退ももっと先だったかもしれない。
お疲れさま。

by ipusirom | 2005-12-25 18:26 | REDS