人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパイ…御疲れ様でした

アルパイ…御疲れ様でした_b0013478_1828177.jpg

アルパイ選手のコメント
「今まで応援してくれて、本当にありがとう。サポーターからの声援は、とても力になっていたし、いつも身近な存在だと感じていた。いつも全力であなたたちの期待に応えられるようプレーしていた。浦和レッズでの思い出は、全ていいものだし、日本のサッカーも好きだった。また浦和に戻ってきたい。
                                     オフィシャルより
オレは遅刻魔のまだ着てない誰かさんよりも好きだったよ…残念だ




■05.06.30 [ アルパイ選手の契約解除について ]
浦和レッズでは2004年7月より1年間在籍のDFアルパイ選手(32歳)との契約を解除致しますので、お知らせ致します。
今後の動向等につきましては、別途お知らせ致します。 
<浦和レッズでの出場記録>
2004年7月~:Jリーグ10試合、チャンピオンシップ2試合、ナビスコカップ5試合、天皇杯3試合
2005年~6月:Jリーグ3試合、ナビスコカップ4試合
通算出場:Jリーグ13試合、チャンピオンシップ2試合、ナビスコカップ9試合、天皇杯3試合
※いずれの試合も得点はなし
                                     オフィシャルより

個人的に好きだったから思うのかもしれないけどさ。

それはだめだろう…ってカードはボトルキックだけだろ~
全ては鹿島戦の退場が伏線か?
イエロー2枚で退場はチームに迷惑かけるが、チーム自体で乗れてない時だったし
流れ的にディフェンスの負担かかってた試合多かった。
闘莉王のベストコンディションじゃないスタメン。
スタメン安定しないDFライン。
啓太無しのボランチの守備の薄さ。
攻守の切りかえの悪い前線。
そんな状態のカードの連続ではと思ってしまう。
そりゃ全然FWは得点すればそんなイメージの悪さは払拭できるけど、DFは止めて当たり前みたいな立場でさ…

by ipusirom | 2005-06-30 13:06 | REDS