タグ:2007ACL ( 17 ) タグの人気記事

@2007ACL FINAL 埼玉スタジアム2002

b0013478_203636.jpgb0013478_21120.jpg


11日に疲労困憊だったのに、あんなに動けるなんて、びっくりするより感動した!
今日はお疲れ様なんて言葉は似合わない。
ありがとう!
おめでとう!!
浦和レッズ最高だ!!!


見たいものが見られた瞬間
[PR]

by ipusirom | 2007-11-15 02:05 | REDS

スタジアムで赤に染まる資格は手に入れた


明日は参戦決定。
奇跡的に仕事が空き、そして奇跡的にチケットが手に入った!
明日は黄色をのみこむぜo(炎_炎)o
[PR]

by ipusirom | 2007-11-13 22:21 | REDS

ACL決勝 vsセパハン(A)


b0013478_2134155.jpg
セパハン 1-1 浦和レッズ

得点者
カリミ(46)

ポンテ(44)

More
[PR]

by ipusirom | 2007-11-07 23:30 | REDS

ACL決勝はセパハン(IRN)

アジアCL決勝の相手は、、準々決で川崎をやぶったイランのセパハンに決まった。
これまでのACL決勝までのデータをみるとなかなか手堅いチームっぽい。
特にホームでは強そう。
お互いホームで強さを発揮するならアウェイゴールを獲れるかが鍵になりそうだ。
そしてホームで無失点、勝利で優勝したいですね。

家に帰ってきて、録画した試合見たら、決勝ホームも参戦したくなった!
スタジアムにいる時からかなりそういう気持ちにはなってきてたんだけど。
買えるかどうか分からないけど一応チケット買っておこうかな?

そして中継見てて知ったんだけど、アウェイゴールは延長でも適用されるんですね。
延長では適用されないと思ってました( 'ノェ')
延長失点してたらヤバカッタンダナ。
[PR]

by ipusirom | 2007-10-27 01:39 | REDS

@2007 ACL準決 vs城南一和(H)

b0013478_2201677.jpg

浦和レッズ 2-2 城南一和
得点者
ワシントン(21) 長谷部誠(73)

チェ ソングッ(56) キム ドンヒョン(69)


2試合トータル
浦和レッズ 4(5PK3)4 城南一和
PK
b0013478_229784.jpg
GK 都築

1:ポンテ
2:ワシントン
3:阿部勇樹
4:永井雄一郎
5:平川忠亮

More
[PR]

by ipusirom | 2007-10-25 02:20 | REDS

2007 ACL準決 vs城南一和(A)


b0013478_1512725.jpg
城南一和 2-2 浦和レッズ

得点者
モタ(11) キム ドヒョン(81)

田中 達也(53) ポンテ(66)

皆疲れてる
[PR]

by ipusirom | 2007-10-04 02:56 | REDS

ACL準決はまた韓国か・・・


浦和レッズvs城南一和

移動は辛いけどアルカマラ(シリア)の方が良かったな。
昨日みたいなゲームじゃ怪我しない方が珍しいくらいだ。
相手は違うけど、同じKリーグだからな~
それに決勝でいきなり中東とってのも闘い方違ってくるだろうし、その前にあたっておきたかった。


と、年寄りは心配性だな~と笑い、先のことを考えても足元をすくわれるし、決まったものは変わらない。
ここはプラス思考で!
今年城南には一度勝ってるし、移動も近いって事で、むしろラッキー!と思いたい。
[PR]

by ipusirom | 2007-09-27 06:42 | REDS

2007 ACL vs全北現代モータース(A)


全北現代モータース 0-2 浦和レッズ

得点者
田中達也(03) OWN GOAL(65)

ホームの試合を合わせて2勝!!

スコア
4-1
で準決勝進出。
b0013478_556096.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2007-09-26 21:07 | REDS

@2007 ACL vs全北現代モータース(H)

b0013478_037411.jpg
浦和レッズ 2-1 全北現代モータース
得点者
長谷部誠(03) 田中達也(59)

チェ・ジンチョル(89)

とりあえず前半リード
[PR]

by ipusirom | 2007-09-20 03:16 | REDS

2007 ACL 決勝T 対戦カード

【準々決勝】
 1st :9月19日(水) 2nd :9月26日(水)
3 浦和レッズ(日本)-全北現代(韓国)

近くて移動が楽と言ってるが、それは相手も同じ。
リーグへの影響は少なくてすむけど。
前々回のオセアニア王者退けたのだから、前回アジア王者も倒して、今年の王者になろうじゃないか!
道程険しいけどね。

More
[PR]

by ipusirom | 2007-06-15 08:05 | REDS