<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋クール

日曜日
JIN-仁-(大沢たかお 綾瀬はるか)21:00TBS

月曜日
東京DOGS(小栗旬 水嶋ヒロ)21:00フジ

火曜日
ライアーゲーム シーズン2(戸田恵梨香 松田翔太)21:00フジ

木曜日
交渉人2(米倉涼子 陣内孝則)21:00テレ朝
不毛地帯(唐沢寿明 和久井映見)22:00フジ
傍聴マニア09(向井理 南明奈)23:58日テレ

金曜日
アンタッチャブル(仲間由紀恵 佐藤智仁)21:00テレ朝
[PR]

by ipusirom | 2009-10-31 14:27 | TV

今週唯一暇なJ1チーム

夜明けのU-17でガッカリの目覚めでございます。

そしてテレビの番組表には天皇杯放送がチラリホラリと。
数秒後に『そういや、負けてたんだった』と気付き、またもやガッカリ…

そんなところにフィンケ続投の記事が!

今シーズンで見極めできたでしょうから、来期は監督の構想を画いてほしい。

過去の実績を多く見積もることはしない、陣容をお願いします。
そういう時期に来てると思うので!
それができないようなら、フィンケ続投は意味なし。
また、監督交代しても毎年グダグダなシーズンになると思います。

それとトップには契約更新にもっと慎重になってもらいたい。
不満でモチベーションの維持が出来ない選手は退場してくれ。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-31 13:59 | REDS

赤い指

赤い指 (講談社文庫)

東野 圭吾 / 講談社


[PR]

by ipusirom | 2009-10-28 19:31 | BOOK

2009第30節vs大宮(H)

浦和レッズ 0-3 大宮アルディージャ

何なんだか…
[PR]

by ipusirom | 2009-10-26 00:49 | REDS

私が彼を殺した

私が彼を殺した (講談社文庫)

東野 圭吾 / 講談社



犯人はあなたです!
のセリフで本は終了してるんですけど?
おもわず本に「だれだよ?」って突っ込んじゃったじゃないか!


登場人物の行動(しぐさ)やらセリフ(心の言葉)で犯人を推理していかなければならないとは…
まさかこういった趣向だとは思わなかったので、普通に傍観スタイルで読んでしまった。

「どちらかが彼女を殺した」がこの本の前作らしいのでこちらも読んでみたいと思います。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-25 22:39 | BOOK

オリオン座流星群

地元の山、筑波山で見てきました。
ぼちぼちと流れてたけど、3:30くらいからガスってきて、星が全然見えなくなったので帰ってきた。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-22 04:42 | BLOG

卒業―雪月花殺人ゲーム

卒業 (講談社文庫)

東野 圭吾 / 講談社



加賀恭一郎シリーズ読み始めました。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-20 17:07 | BOOK

さまよう刃

b0013478_2114823.jpg

正直ガッカリです。
原作の世界観が完全に壊されてます。
キャスティングは良いのに
[PR]

by ipusirom | 2009-10-20 15:54 | MOVIE

2009第29節vs新潟(A)

浦和レッズ 1-0 アルビレックス新潟
得点者
エジミウソン(00)
[PR]

by ipusirom | 2009-10-18 00:53 | REDS

PSP-3000 PB

b0013478_230395.jpg


安くなったのと、ヤマダ電機オープンでポイントUPだったので買っちゃいました。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-15 22:58 | BLOG