<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬クール

日曜日
本日も晴れ。異常なし(坂口憲二 松下奈緒)21:00TBS

月曜日
ヴォイス~命なき者の声~(瑛太 石原さとみ)21:00フジ

火曜日
トライアングル(江口洋介 稲垣吾郎)22:00フジ

木曜日
ありふれた奇跡(仲間由紀恵 加瀬亮)22:00フジ

金曜日
ラブシャッフル(玉木宏 香里奈 谷原章介)22:00TBS

土曜日
銭ゲバ(松山ケンイチ ミムラ)21:00日テレ
[PR]

by ipusirom | 2009-01-22 14:23 | TV

アジアカップ最終予選vsイエメン(H)

日本 2-1 イエメン
得点者
岡崎慎司(07) 田中達也(65)
   
[PR]

by ipusirom | 2009-01-21 22:29 | SOCCER

007 慰めの報酬

 
b0013478_11258.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2009-01-21 15:19 | MOVIE

相馬崇人契約終了

永井に続き、相馬も居なくなるのか~

正直、レッズに来てからヴェルディ時代より輝いてなかった。
これはアレックス、阿部、高原にも言える事で、どうにも活き活きしてない。
[PR]

by ipusirom | 2009-01-13 01:33 | REDS

永井、袂を分かつ

華のある選手だった。
しかし、満開ではなかったと思う。

清水に行って開花するところは見たいような、見たくないような??
もし開いたとしたら、自分が想像する永井の姿がそこにあるのなら、
レッズにとっては脅威なるな…
[PR]

by ipusirom | 2009-01-08 03:08 | REDS

くりぃむナントカ スペシャルにて

久々にバラエティモードの大木ちゃんを見られた!
それだけじゃないんだけど、やっぱナントカは深夜の方が映えるね。
温さ命!

また深夜枠で復活を望む(人・㉨・)♡
[PR]

by ipusirom | 2009-01-04 01:58 | TV

gigabeat うるう秒に迷う

昨年と言いましても、3日前の話ですが、

車用に買ったgigabeat T401Sがpc接続充電をしていたところ、
いつまでも充電が終わらず、しかも立ち上がらず、オープニング画面のセットアップ経過バー
が端までいったところでフリーズ。

リセットしても、再度電源を入れても同じ状態。
年末年始でサポートセンターも休みでモヤモヤ感一杯の新年でした。
そして今日、もしかして?とPCに接続してみると、何事も無かったかのように立ち上がるし…
ネットで調べてみるとgigabeatユーザーは皆同じような症状に悩まされてたらしく、
原因はうるう秒だとか?

ipod classicを買う気満々だったのにさ。
直っちゃうんだもんな…
[PR]

by ipusirom | 2009-01-04 01:38 | BLOG

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします
b0013478_14282435.gif

今年は現在地点を確認し、進めていい物と、修正しなければならないことを
見極めたいとおもいます。

それでは皆さん充実した正月をお過ごし下さい!
[PR]

by ipusirom | 2009-01-01 14:34 | BLOG