<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008第27節vs名古屋(A)

名古屋グランパス 1-1 浦和レッズ
得点者
エジミウソン(40)

見てないので結果だけ~
天王山ドローですか?
この結果が吉と出るか凶と出るか?
[PR]

by ipusirom | 2008-09-28 20:26 | REDS

CDTVをご覧の皆さん…

昨日、CDTVスペシャル!15周年プレミアライブが放送されてた。
ここ数年、音楽番組を“見よう!”と思って見た事がなかったので久しぶりの音楽番組だ。
見なかった理由は、ネットで情報が入るし、映像で見たいアーティストがいなくなったからだろう

移り行く年代ごとにアーティストが出入りしてますが、サザンとミスチルとB'zは
15年いつも存在してましたね~
私的にはB'zだけは大体聴いてて、サザンとミスチルはたまにでしたが。

90年代の歌の時は、かなり昔の出来事がフラッシュバックしまくりました('ェ';)
やっぱり想い出は“詩と共に!”かな!?

歴代シングル TOP10
[PR]

by ipusirom | 2008-09-25 12:27 | MUSIC

2008 ACL準々決勝 vsアル・カディシア(H)

b0013478_2273133.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2008-09-24 22:09 | REDS

アロマライト

b0013478_2242816.jpgこれを買ってきたのは8月。

疲れてるはずなんだけどなかなか寝付けない打開策として買ってきた。
今まではアロマオイルをハンカチに含ませて使っていたんだけど、涼しくなってきたので
ライトを出して使ってみた!
良い感じです!

オイルはお店の人のアドバイスを頂いて
ベルガモットという安眠とストレス軽減効果のあるオイルです。
[PR]

by ipusirom | 2008-09-23 02:21 | BLOG

2008第25節vs大宮(A)

大宮アルディージャ 0-1 浦和レッズ
得点者
高原直泰(27)

ハードスケジュールの中、見事勝ち点3ゲット!
中東移動といい、雨の中といい、なんとか名古屋に離されずに頑張った選手にお疲れ様。
[PR]

by ipusirom | 2008-09-22 01:52 | REDS

確実にきてる衰え2008

お米の収穫の時期がやってきました!

半俵=30㎏を15袋残して売却。

その15袋をコンテナに入れてる時に

何だか今年は重いな~
35キロくらい入ってるんじゃないか?


量ってみたら去年と変わらず30.5㎏…

単純にパワーが衰えてるんじゃん(ノ◇≦。)
[PR]

by ipusirom | 2008-09-20 11:53 | BLOG

イチロー8年連続

b0013478_2184234.jpgb0013478_219513.jpg
200本安打達成おめでとう!
凄いの一言です。

写真はSPONAVIより拝借
[PR]

by ipusirom | 2008-09-19 02:20 | SPORTS

2008 ACL準々決勝 vsアル・カディシア(A)

b0013478_14384624.jpg

得点者
エジミウソン(33)(89)

More
[PR]

by ipusirom | 2008-09-18 14:38 | REDS

2008第24節vs大分(H)

浦和レッズ 0-0 大分トリニータ

More
[PR]

by ipusirom | 2008-09-14 02:09 | REDS

『象の背中』と『クローバーフィールド』

象の背中 スタンダード・エディション

肺癌に侵され、余命半年を宣告されてから“死ぬ時まで生きたい”と延命治療を断り
人々の愛を一身に受けながら亡くなっていく父親の姿を描いた映画。

淡々と進行していくのが良かった!
変に演出されてなくて内容にスッと入り込めた。
予想外に良い映画だった。

父親は早くなくなったが、手に入る幸せは全部手に入れた感じだ。
きれいなだけでなく、内助の功的な奥さんに、顔もスタイルも良い長男長女。

そして美人の愛人…
幸せすぎだろ(笑)
甲斐性ってやつですかね~

クローバーフィールド
[PR]

by ipusirom | 2008-09-13 03:51 | MOVIE