<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007光陰矢のごとし

今年は実家の仕事が少なくなり、本業に精を出した1年だった。
それによって時間に余裕があったけど、特別変わった行動はなくキャリア的には特別な1年ではなかった。
特別な事がなかったせいかどうかはわからないけど、凄く早い1年だった。
昨年はそれほど感じなかったが、今年はあっという間だったな。

プライベートでは地上デジタルになりますます引きこもりになったように思う。
浦和レッズのACL優勝とリーグの終盤の失速も強烈に記憶に残りそうだ。
そして今年の目標の心身的な部分はどうにか達成し、来年に繫げる気力にはなりそうだ。

今年お付き合い頂いた皆様、残り少ない2007を、そして来年の幸多き1年を願って、
1年間ありがとうございました。
[PR]

by ipusirom | 2007-12-31 16:03 | BLOG

REDS梅崎司誕生!

b0013478_13525266.jpg梅崎加入で、来年は前線に動きが出てくれそうだ!
期待大です。
早く赤いユニフォームに馴染んでね!

レッズはこの世代の選手層薄いし、しばらくは補強で補うしかない…
来年こそ多くの選手に出場機会を与えたまえ~
[PR]

by ipusirom | 2007-12-26 13:47 | REDS

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(字幕版)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
b0013478_371490.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2007-12-25 23:30 | MOVIE

椿三十郎

「椿三十郎」の映画詳細、映画館情報はこちら >>b0013478_39970.jpg

More
[PR]

by ipusirom | 2007-12-25 21:20 | MOVIE

2007 J.LEAGUE AWARDS

MVPやったね!
b0013478_20225929.jpg


ベストイレブン
都築龍太 田中マルクス闘莉王 阿部勇樹 鈴木啓太

追筆予定
[PR]

by ipusirom | 2007-12-17 20:25 | REDS

優勝はAC Milan

b0013478_339781.jpg
優勝 AC Milan

 2位  ボカ・ジュニアーズ
 3位  浦和レッズ
 4位  エトワール・サヘル
 5位  パチューカ  セパハン
 7位  ワイタケレ


MVP  カカ(AC Milan)
ゴールドボール賞 カカ(AC Milan)
シルバーボール賞 セードルフ(AC Milan)
ブロンズボール賞 パラシオ(ボカ・ジュニアーズ)
FIFAフェアプレー賞 浦和レッズ

何で得点王の賞が無いんだ?
[PR]

by ipusirom | 2007-12-16 21:25 | SOCCER

世界3位だ!

浦和レッズ 2(4PK2)2 エトワール・サヘル
得点者
ワシントン(35)(70)
PK(ワシントン 阿部勇樹 永井雄一郎 細貝萌)


フレジ(05) シェルミティ(75)
b0013478_340318.jpg


ワシントン祭り
[PR]

by ipusirom | 2007-12-16 18:49 | REDS

Obrigado!ワシントン&ネネ

ブラジル人の2選手が、今年限りでレッズを去る。
ネネは2004~2007
ワシントンは2006~2007

これからも何処かで自分に納得、そしてサポーターに好かれるプレーをしてください。
[PR]

by ipusirom | 2007-12-16 16:03 | REDS

CWC vsACミラン

浦和レッズ 0-1 ACミラン

得点者
セードルフ(68)

世界か・・・
[PR]

by ipusirom | 2007-12-13 21:47 | REDS

緊張してきました

あと1時間半で世界と闘う浦和レッズ。

試合時間までに暇なので、ちょっと空想を・・・

要注意人物は“カカ”とあちこちで言ってるが、
インザーギが一番強い(こわい)でしょう。
Jにいないタイプだし、フィジカルもスピードも無にさせられる消えるタイプだし。
闘莉王も坪井も戸惑うはず。

彼のオフサイドラインでの攻防でDFラインを下げられたら、カカとピルロのミドルが威力を発揮する。
そしてうちの悪い癖が出始める。
一定時間防戦一方になり、攻撃に移るタイミングを多く失う。
Jでは堪えられるが、リーグで精彩がないとはいえミランである。
急所は正確に突いてくるだろう。

そうならない為にも、インザーギへのパス供給遮断と、カカの単独ドリブルチェックを中盤の3人
啓太・阿部。細貝(暢久)で制圧し、DFラインを維持して相馬と長谷部の突破にかけたい。

それに永井が右に流れたとして、ゴール前にワシントン以外の誰かが存在する事が、ミランゴールを脅かすチャンスになると思う。

まだジラルディーノの方が対応には困らないと思うので、ジラルディーノ先発でお願いします。
アンテェロッティ監督!
[PR]

by ipusirom | 2007-12-13 18:12 | REDS