<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

iTune Store初利用でSOCCER SONG

友人がいきなり“知人の結婚式に使いたいからCD作って”と電話をかけてきた。

新郎はサッカーのコーチらしく、式には呼ばれてないけど教え子達もゲストでお祝いの言葉を贈れる時間を5分間だけもらったらしい。
サッカーでよく流れてるやつを入場・退場の曲をリクエストしてきた。
俺も曲名なんてしらねーって!

とりあえず調べて、日もないのでレンタルを探す余裕もないのでiTuneでてっとり早く買っちまった。
WORLD FOOTBALL ANTHEMを入場に
THE JAPANESE SOCCER ANTHEM (インストルメンタルバージョン)
ア・クエスチョン・オブ・オナー

の2曲うち好きなほうを退場に

と作ってやった。

当たり前かも知れないけど、あるんだね~
初めて全部聞いたよ。

ちなみにレッズの曲はどうだ?と言ったら“それはいい”と却下された…
ふん!
[PR]

by ipusirom | 2007-09-28 03:46 | MUSIC

これは負けたからなのか?

こんなことこんなことを言われるのはACL準々決を敗退したからですか?
ターンオーバーいいじゃない。出場機会与えるのもクラブの勤めだぞ。

川崎は浦和が決勝に残った時の為に中東のデータを提供してくれるというのに、
今までJリーグが辿り着けなかった決勝Tにも進出したのに苦言かよ。
他クラブながら不快ですね。

こんな事でブツブツ言ってるなら、スケジュールの調整でも考えてろ!
[PR]

by ipusirom | 2007-09-27 23:08 | SOCCER

ACL準決はまた韓国か・・・


浦和レッズvs城南一和

移動は辛いけどアルカマラ(シリア)の方が良かったな。
昨日みたいなゲームじゃ怪我しない方が珍しいくらいだ。
相手は違うけど、同じKリーグだからな~
それに決勝でいきなり中東とってのも闘い方違ってくるだろうし、その前にあたっておきたかった。


と、年寄りは心配性だな~と笑い、先のことを考えても足元をすくわれるし、決まったものは変わらない。
ここはプラス思考で!
今年城南には一度勝ってるし、移動も近いって事で、むしろラッキー!と思いたい。
[PR]

by ipusirom | 2007-09-27 06:42 | REDS

朝マック

朝マックを初めて経験した。
まさか通常メニューは下げられてるとは。
単純にチーズバーガー単品で食べたかったのに!
パニクって朝マックのバリューセット頼んじゃったよ…

まっ、何事も経験さ(。-`ω´-)
[PR]

by ipusirom | 2007-09-27 00:16 | BLOG

2007 ACL vs全北現代モータース(A)


全北現代モータース 0-2 浦和レッズ

得点者
田中達也(03) OWN GOAL(65)

ホームの試合を合わせて2勝!!

スコア
4-1
で準決勝進出。
b0013478_556096.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2007-09-26 21:07 | REDS

イカロスの山&K2

イカロスの山 1 (1) (モーニングKC)

漫画の虫が疼いて、また手を出してしまった…
この先生の漫画を読むきっかけが『おれたちの頂』(塀内真人)
クライマーの漫画でしたが、まさか20年振りにまた山系の漫画を書いていたとは!

Jドリーム以来の塀内夏子だったけど、おもしれーぞ!!

まだ読んでないけど、ドクターKの続編『K2』も気になる。
K2 (1)
ちなみに世界標高第2のK2にかけてはいないので、あしからず!
イカロス読み終わったら買っちゃうな。。。
悪い病気が('ェ';)
[PR]

by ipusirom | 2007-09-25 21:16 | BOOK

第26節vs横浜FM(A)

横浜FM 0-1 浦和

得点者
永井雄一郎(65)

More
[PR]

by ipusirom | 2007-09-22 21:46 | REDS

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ


b0013478_2236824.gif
b0013478_22362827.jpg


予告を見て期待が大きかったせいか…
[PR]

by ipusirom | 2007-09-21 23:20 | MOVIE

スピードマスター

b0013478_22291859.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2007-09-21 20:50 | MOVIE

@2007 ACL vs全北現代モータース(H)

b0013478_037411.jpg
浦和レッズ 2-1 全北現代モータース
得点者
長谷部誠(03) 田中達也(59)

チェ・ジンチョル(89)

とりあえず前半リード
[PR]

by ipusirom | 2007-09-20 03:16 | REDS