<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日のFOOTBALL CX UEFA CLダイジェストにて

番組でビッグイヤーを借りてきて、元横浜FCの城彰二がビビッテ“これ触っても良いんですか?”と躊躇ってるところ、翠アナは“良いんじゃないですか!”って…

おい!!!価値分ってないだろ?
ってツッコミ入れたくなったシーンでした(笑)

まぁ~なんですか、あいくるしいって事ですかね( ^ω^)
ただの天然か?
[PR]

by ipusirom | 2007-02-25 20:07 | SOCCER

最近お寒い

ニュースばかりで…
ストーブリーグの中、他より早くカップ戦等でシーズンを迎えたのですが、
うちもストーブが必要みたいです。

その中で、アレックスが新天地で活躍してるみたいで!
喜ばしいことです。

でも、活躍すると来年帰ってこないんだよな??
[PR]

by ipusirom | 2007-02-25 18:25 | SOCCER

2007 XEROX SUPER CUP

国立競技場【晴】

【主審】扇谷 健司
【副審】山口 博司/相樂 亨


0 - 4

得点者

                                         マグノアウベス(31)
                                            二川孝広(42)
                                         マグノアウベス(67)
                                         マグノアウベス(85)

惨敗
[PR]

by ipusirom | 2007-02-25 14:04 | REDS

体力アップと目の保養

b0013478_19384934.jpg

先日の体調不良で体重減少と共に、体力低下も気になるので、近所の公園で走ってます。
走りながら梅の花を見てると、息苦しさも軽くなり、いつまでも走り続けられそうです。

って、なわけないだろ!!
とても苦しいです…

私の体力無さは置いといて、これから開花ラッシュです。

梅→桃→桜とね!!!
[PR]

by ipusirom | 2007-02-20 19:50 | PHOTO

相馬初選出

b0013478_168298.jpg相馬キター!
写真は公式から

レッズからは6人

GK
山岸 範宏

DF
坪井 慶介
田中 マルクス 闘莉王
阿部 勇樹

MF
鈴木 啓太
相馬 崇人


でもさ
[PR]

by ipusirom | 2007-02-14 15:47 | REDS

Bull’sCup

第1試合
レッドブル・ザルツブルク 3-1 浦和レッズ
得点者
オウンゴール(03・12)、ヤンコ(14)、小野(32)

第2試合
浦和レッズ 0-3 FCバイエルン・ミュンヘン
得点者
ロケ・サンタクルス(09・32)、クラウディオ・ピサロ(40)

かんぱい
[PR]

by ipusirom | 2007-02-14 12:29 | REDS

墨攻

b0013478_11463827.jpg


少し期待を裏切られたな~
[PR]

by ipusirom | 2007-02-13 15:46 | MOVIE

寝込んでる間に…

フォントカラーフォントサイズ選べるようになったのね

先々週の金曜日の夜から咳が止まらなくなって、寝てれば治るだろう?考えでいたら
日曜日には声が出なくなり、これはいよいよヤバいかと月曜日に病院に行ってみれば
38,8℃って…
そんなに熱あるのに自分で運転して動けてしまう自分にウットリ、いやビックリ。
小学生以来の発熱にかなり弱気になり、電子体温計をその足で買いに行き、探すの面倒だったので、レジで待機して店員さんに適当なの持ってきてもらって購入。

今まで風邪引いても咳くらいで、重症でも鼻にくるくらいだったのにな~
歳か!?
しかし、副産物として体重が5k減った。ラッキー!
殆ど水分しか口にしなかったから。
痩せた分、筋肉つけなきゃな。

丁度仕事無くてよかった!
[PR]

by ipusirom | 2007-02-12 00:43 | BLOG

鈴木雅之が

レガシィのCMで

“Nothing's Gonna Change My Love for You(変わらぬ想い)”

歌ってるー

オリジナルは ジョージ・ベンソン だけど、
自分が知ってるのは グレン・メデイロス の方で
10年くらい前にFMで流れてアルバム買ったんだよな~
知った時もかなり歳月流れてたから、20年くらい前の曲になるのかな?

今聴いても良い歌だ!
しかし、鈴木雅之唄いかたが外人みたいだ(笑)
[PR]

by ipusirom | 2007-02-02 01:29 | MUSIC

それでもボクはやってない

b0013478_1764363.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2007-02-01 18:35 | MOVIE