<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シドニー・シェルダンさん死去

<シドニー・シェルダンさん>米カリフォルニアの病院で死去

15年くらい前から色々読んだな~
20代の時は毎回寝不足になりました。
最近はご無沙汰でしたが、亡くなってしまったとは・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by ipusirom | 2007-01-31 18:48 | BOOK

3月3日埼スタに帰ります

そして、お帰りなさいませご主人様と…(妄想)

開幕横浜FC戦参戦決定です。(知人が先行で取ってくれるらしいので)
殆ど家(埼スタ)に帰らない(参戦)しない親不孝者ですが。

去年の開幕はアウェイだったからな~
やっぱ開幕はホームが良いね!
最終節が大宮戦ならホームっぽくて良いんだけど、残念ながら横浜FCだからさ。

あと1ヶ月か~
でも、その前に色々あるから他よりも我慢期間は短いか!
ゼロックスもあるし、ブルズ杯もテレ玉で録画放送されるし。
[PR]

by ipusirom | 2007-01-31 18:22 | REDS

どろろ

b0013478_16373051.jpg


ちょいネタバレあり
[PR]

by ipusirom | 2007-01-29 15:00 | MOVIE

三都主ザルツブルグに合流 背番号は8

三都主32時間移動、ドバイ合宿に合流

レッズでいじられキャラだったアレックスが、合宿地ドバイに向かう途中に荷物をいじられ、合流に遅れたらしい。

それはいいとして、新天地でスタメン取れるように頑張ってくれ!
レンタル期間1年間試合に出ない状態だと、帰ってきてもポジションないからな!!
てか、天皇杯連覇で、来年のACLも出られるから1年で帰って来い!!


追記
ドバイで入団会見
背番号は8
[PR]

by ipusirom | 2007-01-27 15:04 | REDS

「相当の決意をもって今ここにいる」

b0013478_17562511.jpg移籍が決まった阿部選手の加入会見されましたね。

監督ともガッチリ握手して、いよいよ
〝浦和レッズ〟
今シーズン全員そろって始動しますか!
まずは選手はスタメン11人の入らないとだね。
すでにクラブ内でポジション争いは始まってる。
サポにとっては頼もしいけど、選手は大変だ~

どの大会でも勝ち続けて、試合数多くして全ての選手が成長できるようにしなくてはね。

何気に阿倍の新ユニ姿はカッコいいが、お披露目の時の山田&坪井が似合ってなかったのではなく、単に背景に問題が
あったんだと思う。

お披露目の時は、バックのカラーもユニと同じカラーリングで、ユニが栄えなかっただけで、
阿部の時はピッチでだからさ。
という事で、今年のユニフォームもカッコ良いじゃん!!
[PR]

by ipusirom | 2007-01-26 18:12 | REDS

2007シーズン日程でた!

今年の日程出ましたね。

ハードだわ…
どうか選手が怪我しませんように!!
そして、数多くのタイトルを獲得できますように(^人^)

さてさて、今年は何試合参戦できるかな?

オジェック抱負を語る
[PR]

by ipusirom | 2007-01-26 00:58 | REDS

ガンダム芸人vs越中詩郎芸人

久々に涙流しながら笑い転げました。

ケンドーコバヤシのトーク&声の影響かな?
越中詩郎芸人側のパワーには降参です(笑)
今回は越中詩郎芸人の勝利でしょう!
そうだってぇ!!!口癖になりそう('ェ';)

ただ、ガンダム芸人の『哀 戦士』には奮えたけど(σ`・ω・)σ
あぁ~笑いすぎて腹へった…
[PR]

by ipusirom | 2007-01-26 00:31 | TV

初詣は1月いっぱいOK

らしいので、行ってきました。
開運招福お守りというおみくじを引き“中吉”で全体的に待ちの状態が良いらしい。
行動の年では無いってことか…

くじと一緒に“かえるの縁起物”が入っていて
『無事に帰る』『元のようになる』旅行、外出先からなにごともなく安全に帰ることができ、また悪いことも良いことにかわり財布から出ていったお金ももどって来るといわれております。 

と書かれてたので、さっそく財布に入れました。
[PR]

by ipusirom | 2007-01-25 04:26 | BLOG

僕は妹に恋をする

b0013478_2392326.jpg


今年1本目
[PR]

by ipusirom | 2007-01-24 21:40 | MOVIE

SoftBankだけど

Lovers Again
携帯電話はSoftBankだけど、auリスモのCMソング『Lovers Again』
にハマリ中。
EXILEで初めて良いと思った。


『ただ・・・逢いたくて』は一応歌えるけど。
『Lovers Again』は歌うのは難しそうだ・・・
[PR]

by ipusirom | 2007-01-24 00:55 | MUSIC