<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

vs清水(H)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】松尾 一
【副審】江角 直樹/相葉 忠臣


       浦和レッズ       清水エスパルス
前半          1   -   0
後半          0   -   0
________________________
トータル      1   -   0
得点者

ワシントン(16)

勝ち点3でOK?
[PR]

by ipusirom | 2006-09-24 18:54 | REDS

U-17アジア決勝

b0013478_2222190.gif
日本 4-2 北朝鮮


日本優勝!

大会の情報はネットだけで、このチーム見たのは初めてだけど、粘りあるね。
プレーもシンプルだし。
ゴール前でワンツーもそうだけど、単純に追い越す選手を使うところがイイ!
縦へのパスも正確。
2点先取されて引き気味の相手から逆転だからな~
両翼に良い選手いるとピッチを広く使えて攻撃に厚みあるね。
この試合は特に左サイド。
この大会の優勝は12年ぶり。伸二、稲本、高原の黄金世代以来。
順調に育って欲しいです。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-18 03:16 | SOCCER

vs広島(H)

埼玉スタジアム2002【曇】
【主審】穴沢 努
【副審】武田 進/金田 大吉


       浦和レッズ       サンフレッチェ広島
前半          1   -   1
後半          1   -   0
________________________
トータル      2   -   1
得点者

闘莉王(35)                                           ウェズレイ(39)
山田 暢久(86)

どうにもどうにも・・・
[PR]

by ipusirom | 2006-09-17 19:22 | REDS

ゲームソフトを新品で買うなんて

いつ以来だろう?

先日、ニンテンドウDSlite&もっと脳トレを新品同様の状態で頂き、こつこつと脳トレしてました。
この脳トレ、ハンコが貯まらないと脳トレ種目が増えない。
今のところ1日数分で、表示されている項目をすべて終えてしまう。
何となく真新しいDSに申し訳ないような気がして、本日
マリオカートDSを購入。




でもって店の中を徘徊してたら(目立つところに在ったけど)
みんシリーズに弱い私はCMを見たときから買おうと決めていたこいつも目に入り
みんなのテニスも迷わず購入。






DSって外用だと思ってたけど、部屋でもプレーしてしまうのね?
マリオから始めちゃいました。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-14 22:39 | BLOG

銀河の歴史がまた1ページ

銀河にまつわる発見があったので、

田中芳樹先生の『銀河英雄伝説』アニメ版の次回予告の最後に使うセリフを丁度いいから使ってみた。

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1
ちなみに現在WOWOWで放送中。

記事内容
[PR]

by ipusirom | 2006-09-14 10:37 | BLOG

FC東京は平山相太を愛せるのか?

うちの来なくて本当に良かったと思ってます。
平山選手の事です。

確かに実績は凄い。今までは。

高校選手権2年連続得点王。
ワールドユース、オリンピックにも飛び級で出場。
オランダ1年目でチーム得点王。


潜在能力は確かにあるんだろ。
でも、FC東京の平山としては何のキャリアも無いわけで。

それでこんなことやこんなことに
それでもってこんな事も言っちゃてるんですけど?

これでは日本語が通じるところでも、楽しくはできなくなるんじゃないのか?
上手く育ってくれればいいけど、折角の道があるところをわざわざ荒らして進み辛くしてるような感じがするんですけど…

本当に両立できれば凄いだろうけど、往復4時間の移動は思った以上に辛い。
FC東京は先行投資と思ってすぐ芽が出なくても、数年は我慢か?
条件にサッカーと学業の両立できるところが条件だったらしいから。
すぐ活躍すれば、学業もわがままもフロントもサポも文句は言わないだろうけどさ。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-13 10:45 | SOCCER

マムシがいたのか

つくばエクスプレスが開通してからすっかりご無沙汰の筑波山。
以前は1ヶ月に1回は運動不足解消もかねて山頂に足を運んできたけど、人が多くなり自分のペースで登ることもできなくなり、駐車料金も500円掛かるようになった。

こうなってくると、筑波山より近いジムに行った方が、自分のペースで有意義なトレーニングができるので、自然と行かなくなったのだけど…
観光地として潤うと、違った部分で問題も出てくるのね。
生態に変化が生きねば良いけどな~

規定の山頂ルートで蛇に遭遇したのは週十回登って、わずかに2回。
2回とも台風がきてて大荒れの時だけど、それがマムシだったかは不明。

記事にも書いてあるけど、止めた方がいいですよ。
急斜面だし練れてれば滑りやすいし。
それに岩肌な部部もあるしね。
打ち所悪ければ、重症ではすまないすよ。

記事内容
[PR]

by ipusirom | 2006-09-12 17:17 | BLOG

青春漫画 僕らの恋愛シナリオ

b0013478_19593343.jpg

クオン・サンウが『マルチュク青春通り』ではブルース・リーの熱狂的なファンって事で、
肉体をアピールしてました。
こちらではジャッキー・チェンのファンって事で、少しコメディチックなスタントマンを目指す若者。

幼馴染と親友のサンカク関係の青春ラブコメディ。
ベタデス。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-11 20:15 | MOVIE

X-MEN ファイナル ディシジョン

b0013478_1910444.gif

何か違った方向に進んでるんですけど?
ファイナルなんてついてるから最終章かと思ったら、続編があるようなシーンでてくるし。
ローガンの秘密も明かされてないし。
どうにも消化不良な感じが…
[PR]

by ipusirom | 2006-09-11 19:18 | MOVIE

22節ダービー(A)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】吉田 寿光
【副審】相樂 亨/木島 栄


   大宮アルディージャ      浦和レッズ
前半          0   -   1
後半          0   -   1
________________________
トータル      0   -   2
得点者

                                                   ワシントン(44)
                                                 永井 雄一郎(89)

さかいー
[PR]

by ipusirom | 2006-09-10 22:40 | REDS