<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日本代表アウェイユニ

b0013478_241553.jpg長谷部の代表初着用はアウェイ白か!
米戦、出場してほしいのぅ~
てか、ジーコ出してくれ!!

でもってクロアチアは
[PR]

by ipusirom | 2006-01-30 02:14 | SOCCER

小野の日本代表宮崎合宿

免除になってほしいな
帰国したばかりで宮崎~アメリカ~シドニーでは心配だ…
ここはレッズでじっくり身体を調整してほしい。
[PR]

by ipusirom | 2006-01-30 01:32 | REDS

レッズフェスタだね…

b0013478_10573685.gif

スタジアムで会えませぬ(ノ◇≦。)
今年こそ!と思ったが今年もいけない…
[PR]

by ipusirom | 2006-01-29 11:03 | REDS

冬ドラマ

日曜日
    輪舞曲ロンド (竹野内豊 チェ・ジウ)

月曜日
    西遊記 (香取慎吾 深津絵里)

木曜日
    白夜行 (山田孝夫 綾瀬はるか)
    ガチバカ (高橋克典 井上和香)

金曜日
    夜王~YAOH~ (松岡昌宏 北村一輝)

土曜日
    食いタン (東山紀之 京野ことみ)

More
[PR]

by ipusirom | 2006-01-28 17:46 | TV

良い判断だ小笠原

柳沢との交換トレードなんて、あからさまにジャパンマネー狙ってるところなんて行かなくて正解。
柳沢が試合に出てるならまだしもね~

中田浩二はなんとかスイスに行けたみたいだ。

レッズの選手もビッククラブ目指すのはいいけど、こういう前例も踏まえて、
本当に必要とされてるクラブに行ってほしいものである。
一番必要に思ってるのはレッズなんだけどさ…

今週のサッカーダイジェストにも書いてあったけど、
レッズから海外に行った選手の帰る場所はレッズなんだとフロントは考えてるし。
他クラブからのオファーは全て選手に伝えてるらしいし。
フロントと選手間で隠し事が無いのは良い事だ。
[PR]

by ipusirom | 2006-01-28 17:05 | SOCCER

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー / 扶桑社




幼少~数年前のオカン(母親)が亡くなるまでのリリー氏の家族の話です。
リリー・フランキーなる人物は『ココリコミラクルタイプ』でしか知らないし、そこでのリリー氏のキャラと変わりなく、変人振りを発揮してます。
おそらく飾らない日常を書き綴ってます。
変に感動させようと書いてないのに、後半は涙無しには読めません。
じ~んって感じではなく涙流します。
涙流出歴代1位かもしれない。
感動とか悲しいとかじゃない、自分に喩えられる何かに涙したんだろうな~きっと。
通ずるものがあったんだろう。
20代では違う感想が出たと思うけど、年か?

今から読もうとしてる人は家の中で読むことをお勧めします。
おそらく涙は堪えられません。

100万部突破らしいので、映画化なんて話もでてくる可能性大だろうな…
でも、創るなら原作忠実にカット部分を出さないでほしいものである。
そうすると4時間くらい必要だろうけどw

最近多いからな~原作の中盤バッサリカットして台無しにしてる映画。

ブツブツ
[PR]

by ipusirom | 2006-01-28 00:30 | BOOK

2006シーズン決まる

浦和レッズの日程が発表された

ゼロックスSUPER CUP 2/25 (土) ガンバ大阪で始まり
Jリーグ第34節     12/2 (土) ガンバ大阪で2006シーズン終了


と、最初と最後がガンバ大阪。
しかもゼロックスの1週間後はJリーグ第1節3/4 (土)でまたガンバとの対戦。
この際、昨年の借りを2/253/4に早めに返しとく方向でスタートダッシュお願いします。

ユニも決まったし!
[PR]

by ipusirom | 2006-01-27 23:22 | REDS

初雪

b0013478_22452935.jpg
納屋の屋根、積雪15㎝ってとこか。



明日はバレーの試合。
暖房完備の無い体育館は冷えそうだな(((( ;゚Д゚))))ガクガク
身体動かないよ。
練習もしてないし…


まだ少し雪がチラツイテオリマス。
そして下はレミオロメンの
 粉雪 
 粉雪舞う季節はいつもすれ違い 
 人込みに紛れても同じ空見てるのに 
 風に吹かれて似たように凍えるのに 


[PR]

by ipusirom | 2006-01-21 22:50 | BLOG

ALWAYS~3丁目の夕日~

b0013478_1224728.jpg



昭和30年代、東京タワーが完成していくと共に、生活環境が激変する時代に一喜一憂し、それに順応できる者、遅れる者、関係なく近所の事は自分の事のように思えたいわゆる小さな町自体が家族だった頃の話です。


今年1本目の作品でしたが、凄く良かった映画でした!
ウルッときてしまった(ノ◇≦。)

More
[PR]

by ipusirom | 2006-01-19 01:59 | MOVIE

スパサカに

福田氏が解説者になってるし!
出てきてビビッタ。
解説の口調にもビビッタ( ^ω^)
これから大将節と呼ぼう~

スパサカ辞める時はレッズのスタッフ(コーチ)だな。
b0013478_0182371.jpg

[PR]

by ipusirom | 2006-01-15 00:18 | TV