<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

パタリロ占い

パタリロ占い

ipusiromさんは タマネギ何号か です!

● タマネギ何号かさんは、本来は気品高く、高い理想の持ち主。
頭(ズラ)の取れるタイプで、中身は美少年でしょう。
殿下の新しいギャグやイタズラを渋々取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
ただし、やる気のない人やズボラな人も、たまにはいて、なかなか手厳しい減給・無給も。
あのつぶれ肉マンはあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに徹してあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の性悪さがわかり、あなたのしもべとしての価値も広がるはず。
そんなひしゃげた大福を見ているからか恋愛面でも、理想主義者な面(=美少年を求める面)が見られます。タマネギ同士、お互いに美意識を高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに体を求めていることも忘れないで。

● ipusiromさんの開運一人称は、「ワシ」です!

[PR]

by ipusirom | 2005-03-31 00:25 | BLOG

ワールドカップ アジア最終予選【対バーレン】

埼玉スタジアム2002

     ○日本  vs  バーレン×
前半     0   -   0
後半     1   -   0
――――――――――――――――――
トータル   1   -   0

得点者
サルミーン(ありがと~)

う~ん
[PR]

by ipusirom | 2005-03-30 23:49 | SOCCER

アビエイター

b0013478_23443953.jpg
アビエイター

天はいくつもの才能を与えた。
ハワード・ヒューズの実話です。



約3時間ですが、飽きることなく見られました。
ディカプリオの演技は若い頃のヒューズは演じられてたと思いますが、
飛行機事故後のヒューズはチト苦しかった…
(中年期です。声も重みのあるほうじゃないしね)
最近の2枚目ハリウッドスターと言えば肉体もマッチョ系で鍛えてる方が多いですが
ディカプリオはそうでもなかった(笑
自分も人の事は言えませんがね…

期待と不安50/50で映画館に足運びましたが満足です。

しかし、着色してないとしたら凄いお金持ちだったんだな~
とにかく凄い金のかけっぷり(ヒューズ氏)
[PR]

by ipusirom | 2005-03-29 01:34 | MOVIE

天国の青い蝶

少し着色してますが実話です。
昆虫と爬虫類が苦手な人は避けたほうが良いかと。

オフィシャルサイト

ここを読むとラストが分かってしまいます
[PR]

by ipusirom | 2005-03-27 14:54 | MOVIE

ヤマザキナビスコカップ:第2節【大宮戦】

駒場スタジアム

    ○浦和レッドダイヤモンズ vs 大宮アルディージャ× 
前半                2  -  0
後半                 0  -  1
――――――――――――――――――――――――
トータル              2  -  1          


得点者
         田中達也=1          冨田大介=1           
         エメルソン=2



ナビスコ2勝目!!
しかもFW2人の得点。
徐々に調子を取り戻してきてる?
でも、闘莉王が怪我したって…
まだまだ前途多難。
しかし、結果がついてきてるから大丈夫!
これで昨日のモヤモヤは少し晴れてきた。
今回も試合見て無いのでこれだけ(-_-;)
[PR]

by ipusirom | 2005-03-27 01:11 | REDS

好調中東勢

本日、ワールドカップ最終予選
中東4カ国すべて勝利

Aグループ

サウジアラビア 対 韓国×
         2  -  0 

クウェート 対 ウズベキスタン×
      2  -  0

Bグループ

イラン 対 日本× 
   2   -  1

×北朝鮮 対 バーレーン
    1  -  2
[PR]

by ipusirom | 2005-03-26 03:59 | SOCCER

徳ちゃんおめでとう!

内ピーからの流れで徳ちゃんって事で!
あの頃は本当に面白かった。
今はパワーダウン(見てるけど…)

昼間ウッチャンと婚約したとみて“報われたけど、どうなのかな~?”と思ったけど
報道ステーションの晴やかな表情みて本人の幸せそうだな!
ってことで元旦那さんには申し訳ないが


おめでとう!

今度こそ幸せになってね(@^^)/~~~ 

[PR]

by ipusirom | 2005-03-26 02:17 | BLOG

ワールドカップ アジア最終予選【対イラン】

いつもならBS視聴だが、徳ちゃんと言う事でテレアサで!

      ○イランvs日本●
前半      1  - 0
後半      1  - 1
***************************  
トータル    2  - 1

スタメン
      玉田    高原

 中村               中田

      小野    福西
三浦                 加地

      中澤    宮本

          楢崎 


得点者
ハシェミアン 25分
福西66分
ハシェミアン 75分

交代
玉田→柳沢
小野→小笠原
高原→大黒

More
[PR]

by ipusirom | 2005-03-26 01:12 | SOCCER

10,000ゴールキャンペーン応募始まる

1万ゴールは誰だ=Jリーグが懸賞

狙うは1等500万円分のオーダーメイド旅行。
本音は何でもイイから当たって!
ちなみにまだ応募してません。
あと数試合様子見。(マジです)

キャンペーン応募
ちなみに
歴代記念ゴール
[PR]

by ipusirom | 2005-03-23 18:40 | SOCCER

ヤマザキナビスコカップ:第1節【神戸戦】

神戸ウイングスタジアム

    ●ヴィッセル神戸 vs 浦和レッドダイヤモンズ
前半           0 - 2
後半           1 - 0
――――――――――――――――――――――――
トータル         1 - 2


得点者
      三浦知良=1         山田暢久=1
                      エメルソン=2




今シーズン公式戦、初勝利!
実況しか見て無いのでこれだけ…
(スパサカ見ないとワカラン)
とりあえずエースとキャプテンの活躍は今後に繋がりそう。
[PR]

by ipusirom | 2005-03-19 15:20 | REDS