<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

SH-09

2年半、行動と共にしてきた携帯電話J-PHONE時代のSH-09。

去年の夏頃から、反応が鈍いな?と思って買い替え時期を試行錯誤。
この機種かなりのお気に入りだったので、騙し騙し使ってたけど
ゴメン、もう限界みたいだね。
気がついたら電源入ってない事(ONしたのに)が頻繁になってる。

これからはV602SH(RB)と共に頑張るよ。
ちなみにV603SHは発売されてますが、機能みたらあまり使わないなと考え、ほぼ機種変更手数料(なぜこんな料金が発生するのか未だにわからんが)だけで購入できる機種に決めました。
レッズのスポンサーになったvodafone
レッズスタイルが出るかも?なんて事もあるかもしれないが、
この相棒も2年は使う事になるだろうから、発売されても買い替えるのはそれ以降だな。
[PR]

by ipusirom | 2005-02-27 12:36 | BLOG

フットサル【レッズ対スパサカ】

レッズフェスタで対戦したスパーサッカーとのフットサル。
面白かったのね・・
行けばよかったな~
来年は行ってみよう!
成績は
5-4
って遊んだとはいえヤバいんでないの?

しかし、ミスターの愚痴は笑えた(^^♪

ゼロックススーパーカップ
[PR]

by ipusirom | 2005-02-27 00:54 | REDS

1万ゴールは誰だ=Jリーグが懸賞

誰だー?

10000ゴールまであと261点。
1節が9試合。
1試合おおよそ見積って平均3点として27点。
すると10節で270点。

7.8.9節くらいかな?
誰かは残り50点くらいになったら考えよう。
[PR]

by ipusirom | 2005-02-26 03:38 | SOCCER

ブログやオンラインゲームで生計を立てる

ブログで生計を立てる――あるブロガーの挑戦
オンラインゲーム世界のアイテム販売

両方ともアカウント持ってるけど、金になるか?って言えばならないよな~(笑)
・・自分の場合はね。

ちなみにUOは家持ってるし、生産系キャラも居るので商売しようと思えばできるけど、すべて暇潰しで手に入れたものだからな~
やろうと思ってやったものではないので基本ができてません(^_^;)
[PR]

by ipusirom | 2005-02-25 18:50 | BLOG

香港国際警察/NEW POLICE STORY

ジャッキー・チェンの代表作ポリスストーリーの新作(5作目)です。
個人的に1番好きなのはプロジェクトAですが。
b0013478_13532339.jpg
第1作を観たのはたしか中学生の時だから、約20年前になるのかな?
前作から9年ぶりみたいだから楽しみだ!
もう50歳、いつまでも頑張ってほしい人です。

PR会見
[PR]

by ipusirom | 2005-02-25 13:48 | MOVIE

UEFAチャンピオンズリーグ【2日目結果】

    ○バルセロナ 2-1 チェルシー●
     ●ブレーメン 0-3 リヨン○
       △ポルト 1-1 インテル△
 ●マンチェスターU 0-1 ミラン○


深夜のフジのダイジェスト見るしか手段がない。
WOWOW頑張ってくれれば…
スカパー入れるぞ!
しかし、これやると大人買いだな。
[PR]

by ipusirom | 2005-02-24 12:17 | SOCCER

UEFAチャンピオンズリーグ【1日目結果】

○レアル・マドリー 1-0 ユベントス●
   ○リバプール 3-1 レバークーゼン●
        ○PSV 1-0 モナコ ●
    ○バイエルン 3-1 アーセナル●

モナコ以外は個人的順当な結果だな。
4試合ともホームクラブの勝利です。

しかし、ユベントスには勝って欲しかった…
レアルはラウルが輝いてる時代が好きだった<`ヘ´>
まだ残り1試合ホームゲームが残ってる頑張れユーベ!
でも優勝予想はバルセロナ。
[PR]

by ipusirom | 2005-02-24 01:54 | SOCCER

イ・ウンジュ

イ・ウンジュさん訃報

多分、日本人で馴染みがあるとしたら『ブラザー・フッド』のチャン・ドンゴンの許嫁役としてでしょう。
私は『永遠の片想い』での役が一番好きでしたが、残念です。
もしかしたら1番、素で演じた作品かもしれない。
もう、新しい作品は見られないのですね。
韓国全体では分かりませんが、
日本でも有名な韓国女優さんのなかでは一番魅力的だったのに。
ご冥福をお祈りいたします。

主な作品
[PR]

by ipusirom | 2005-02-22 19:39 | MOVIE

さすがプロは違う…

自分のマイスキンに満足して
しばらくスキン編集室に行かなかったら
5バージョン追加されてました。

ICELANDia
PAPERSKY
URBZTOWN
エキサイトブックス
初詣

5作品とも素晴らしい。
はぁ~
自分のセンスのなさにガックリ il||li _| ̄|○ il||li

PAPERSKYをアレンジするかな…
紙飛行機好きだし!
自分のタイトル(人生行路)ロゴにぴったりだと自分で勘違いしてますがご勘弁を。

でもな~
畑違いの分野だから、やるとなったらまた時間掛かるんだよな~
今日で仕事一段落したけど、本読みたいしな~
今のスキンも満足といえば満足してるしな~
でも、何かが足りないんだよな~
な~な~
分かってるんだよな~
鮮やかさが足りないんだな~
ねぇ~
[PR]

by ipusirom | 2005-02-22 02:11 | BLOG

UEFAチャンピオンズリーグ

2005年02月22日
レアル・マドリー vs ユベントス
    リバプール vs レバークーゼン
        PSV vs モナコ
    バイエルン vs アーセナル

プライドはいいから レアル対ユーベ放送してくれないかな~
スカパー入れろってか…

2005年02月23日
      ポルト vs インテル
   バルセロナ vs チェルシー
マンチェスターU vs ミラン
    ブレーメン vs リヨン

バルサ対チェルシーとマンU対ミランが見たい。
結局ミーハーなのね…
何とでも言って<`ヘ´>
[PR]

by ipusirom | 2005-02-22 01:24 | SOCCER