<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ガンバ大阪 対 市原 戦

2-2の引き分け!!

なんとも嬉しい結果ではありませんか。

前半に市原2点リードの時には決まったかな?と思ったのですが
後半ガンバ、よく頑張ってくれました。

まぁ=今の浦和なら他力本願じゃなくても十分優勝できると思いますが、
念の為に得失点差はつけておいてもよいです。
これで来週。
浦和が勝って、ガンバと市原が負けて、
順延の新潟対柏で柏が勝ちか引き分けで優勝決まるね!

しかしガンバって結構攻撃力あるのね・・・
[PR]

by ipusirom | 2004-10-31 16:55 | SOCCER

個 対 総

セレッソ戦 雑感
エメルソンはそうですね。多分疲れが出てるんでしょう。
ダッシュしてきてのシュートは最後踏ん張りがきいてない気がします。それとは別に昨日のシュートといい、先週のカーブをかけたシュートといい個人レベルでシュートで入れてしまうのですから凄いですけど。
永井はおそらく達也が入るとゴールからポジションが遠くなってしまうからシュートチャンスにあまり恵まれないんだと思います。
そして達也の方が視野が広いから逆に達也に生かされてしまうのかと!そしてエメとの相性も達也の方が良いからかな?
と思ってます。
右サイドの永井。勿体無い気がしますが今はそれがベストなのかな?
1度、山田と永井を交換して、変則3トップを試してほしい気がします。変則というのは永井の少し下がり目のFWって事なんですけど。

DFはそうですね。鹿島戦なんか見ると少し心配ですよね。

大久保はセレッソ出た方が彼の為になるのかな?と昨日のファールを見ると思ってしまいますね。
結局自分が得点してもチームが負ける事多いですから…
ストレスも溜まるのでしょう。
と言っても、大久保は高校時代から自分中心のチームに居たからそういう状況を作ってくれるチームがあるかどうかですけど。
自分が自分がはストライカーにとって大事な要素だと思うのですが、今は悪い方向に出てしまってる気がします。
高校の頃のようにトップ下の方が大久保に合ってるような?
セレッソもFW不足ですからそんな事言ってられないのでしょうが…
[PR]

by ipusirom | 2004-10-31 11:05 | REDS

明日のセレッソ戦

地上波でもBS1でも放送しない…
テレビ埼玉だけですか(T_T)

UHF入れろというのか?
埼玉県民が羨ましいぞ。

とりあえずテレビもライブも見られませんが。
とりあえず夜も遅く仕事ですが。
どんな形でも見られる方々おいらの分まで応援お願いします。m(__)m

とりあえず我らのミスターはこんな事言ってます。
お言葉
[PR]

by ipusirom | 2004-10-29 23:01 | REDS

福田依存症です

サッカーの応援スタイルについて

俺の場合は福田がいたから三菱~浦和行き路線に乗りました。

レッズ冬の時代、J1年目から茨城人にも拘らず埼玉浦和レッドダイアモンドのサポとして周りの冷たい目にも非県民と罵られながらもずっとレッズファンとしてこのまま全うする事でしょう!

J2に落ちた時にも移籍せず、
戦力外通告を受けた時もそのまま引退。
生涯ミスターレッズのこの男がいる限り俺もレッズファンです。

福田の他にも魅力的な選手が出てきてますが、小野、田中、永井、長谷部。
この中でもミスターレッズを継承するのは田中達也かな?と勝手に思ってますが!!
[PR]

by ipusirom | 2004-10-28 00:23 | REDS

鹿島戦

やっと見られました。

3-2の勝利!

ちょっとヒヤヒヤしましたが勝てて良かったです。

得点者

田中達也=1
田中達也=2
エメルソン=3

More
[PR]

by ipusirom | 2004-10-25 01:00 | REDS

秋の童話

今日からWOWOWで四季シリーズ『秋の童話』始まりました。

夏に『夏の香り』が放送されてたのですが、後半あまり面白くなかったので・・・

『秋の童話』には期待したいです。

ポータルサイト

1話
[PR]

by ipusirom | 2004-10-18 21:07 | TV

Fマリノス戦

埼玉スタジアム14:05キックオフ

0-0の引き分け

白熱した良い試合でしたね!

感想はこちら
[PR]

by ipusirom | 2004-10-17 16:39 | REDS

11/3決勝(スタジアム)の道程

今日、ヤマナビ決勝のチケットの発売日でしたね。
皆さんはどうでしたか?

あるコンビニに10時、5分前に行ったらもう既に4人いました。
うち埼玉県民で無い田舎なのでナメテマシタ・・・
最初の人に聞いたら“朝7時から並んでた”なんて言ってるので
(地元にもいるんだな~あんたスゲーよ)と心の中で思いましたさ。

雑談しながらタッチパネルをいじってます。
はい!
10時なりました。
コード入れたが反応なし。
繋がりません。

そんな中でも、同士の皆さん“まぁ~最初からはね~”と余裕あります。
それが10分、20分経過していくうちに言葉の数が・・・
俺は20分過ぎて見切りつけて帰ってきました。

ためしにネットに繋げても、どのセンターも繋がりません。

そしてこの記事

さてどうしたものか・・・
険しい道のりだ。
まだ諦めないぞ!!

PS
くやしいので
清戦と最終戦のチケット買ってきましたよ、今(涙涙)
[PR]

by ipusirom | 2004-10-16 17:33 | REDS

賛否両論

なあんかビックリ、、。いいの?これで、、。

個人的には賛成ですが。
2月までにテストマッチを予定よりも1試合多く組んでもらえれば良いんですけどね~
ただ、国際試合ですからシンガポールに失礼かな?なんて思ったりもして…
(日本のクラブはよくやられてますが)(^_^;)

賛成ですが、選ばれた選手に思い入れはありません。
福田が選ばれてたのなら無条件で賛成ですが!!


自分の歳を考えると30オーバーに頑張ってもらいたいと!
変な感情があるのかも?
若い時なら絶対反対ですけどね。

ジーコが何を思ったかは別として、海外組は自分のクラブに集中した方が良いでしょうね。

高原
この前の得点でチームに居たいでしょうし。

小野
どちらかといえば身体に不安アリですから、今は2次予選の為、ヨーロッパとの行き来は控えた方が良いかと。

中村
レッジーナでも好調ですから。
と言うか代表が中村のチームに成りつつあるので、主力に無理をさせてもいけません。

中田と稲本は2次予選までに体調&キレが回復するかどうか分かりませんし・・・


トイウコトハ?
ジーコの中では殆ど2次予選のメンバーは固まってるのでしょう!
だから大事なテストの機会を、浪花節な事に使おうとしてるのかも??

more
[PR]

by ipusirom | 2004-10-14 23:16 | REDS

決勝の相手(ヤマザキ)

東京ダービーは激闘の末。
FC東京に決まりましたね。

この前のリーグのカリを返さねばなりません!!

内容
[PR]

by ipusirom | 2004-10-14 01:52 | REDS