カテゴリ:BLOG( 107 )

そういえば2月だったね

こんなランキングあったんだね

女優の矢田亜希子さんが「バレンタインデーにチョコをもらいたい芸能人」の1位。

別に女優じゃなくても、矢田さんじゃなくてもいいから“あげる”と渡されれば貰います。
チョコ好きだし!

ここで叫んでも仕方ない事は十分承知!!
[PR]

by ipusirom | 2005-02-05 17:44 | BLOG

乳酸菌で花粉症になり難くなる?

3年前まで花粉症に苦しんでた私です。
何故か治ってしまった?
免疫注射、食事療法、その他色々。何もしてません。

一応心がけてたのは発症中に薬を殆ど服用しなかった事かな。
花粉症ばかりでなく病気をしても殆ど薬呑みません。
なんか免疫低下しそうで(笑)
呑んでたのはテン茶だけ。

そんなに症状酷くなかったんだろ~?
いいえ。そんな事ありません。
かなり酷かったです。
鼻は勿論、眼も真っ赤かでしたから。
でも、仕事中は何故か集中してるせいか、眼も鼻の症状も治まってるのですが、
気が楽になるプライベートやマイルームではティッシュと目薬は必需品。
(目薬だけは使ってました)

おそらく納まった原因は花粉の飛び始めに風邪を引かなかったからかも?です。
花粉症になってた頃は初春に風邪引いてたのですが、
この頃この時期に風邪引かなくなりましてね。


それでこんな記事がジーコジャパン乳酸菌で花粉症対策
花粉症の苦しさは十分身体に染みてるので、選手も発症してしまったら試合に集中できませんよね。
予選敗退の理由で花粉症の言い訳は無い方向でお願いします。
[PR]

by ipusirom | 2005-02-03 06:27 | BLOG

探偵物語【自分探し】

僕も「探偵に依頼してみた」

rkyaさん~riwtaさん経由で占ってみました。(本人の了解もなしに)

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
○○○さんの分身は、現在、長野の老舗のそば屋で、そば作りの猛特訓をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをしていましたが、その後、「アボカド○○○」と名前を変え、ロケット製造の修行のために、カナダへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「クロコダイル○○○」に改名して、現在は長野の老舗のそば屋で、そば作りの猛特訓をしています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。

 あなたの分身は、13年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、5%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり62円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

 彼から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」



何か妙にリアル感があるのですが、私より5%不幸みたいで一安心。
異性の友達数は本人より多いのが気にいらない<`ヘ´>
プロバイダは何気に替えたいと思っています。

そしてこの占いはブログ名でも本名でもこの結果でした。
[PR]

by ipusirom | 2005-01-27 17:27 | BLOG

マイスキン

去年の年末からエキサイト提供スキンに物足りなくなり、マイスキン作るか!
と、思ったがHTMLもCSSも知らないので、スキン編集の諸先輩方のブログを盗み見して試行錯誤でやっと半完成。

とりあえず少し満足したので、現在のスキンで落ち着きます。
あとはチョコチョコと変えていくだけですので、途中経過を日記に!
製作日記です…

お世話になった人
シャンクサン
助かりました!
[PR]

by ipusirom | 2005-01-04 01:22 | BLOG

NEW YEAR 2005

あけまして 2005
昨年の8月から始めたブログですが、何とか新年を迎える日記を書く事ができました。

これもここに訪れてくれてる方々のおかげです。
ありがとうございます。
本年も“愛のままにわがままに”をモットウに続けて活きたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

おめでとうな出来事はこれから“欲張りだな~”と言われるくらい作っていくぜ!!
[PR]

by ipusirom | 2005-01-01 00:20 | BLOG

冬の必需品

マフラー&Tシャツ届きました。
出張から帰ってきたら机の上に。
こんなに早く届くとは!ウレシー
b0013478_12154823.jpg
b0013478_12162876.jpg

本当なら着て巻いてるところ撮りたかったのですが、
“いい歳してハシャギスギと見られるから止めなさい”
と常識的な事を言われたので没になりました。
自分でもそう思うし…
[PR]

by ipusirom | 2004-12-18 12:19 | BLOG

デビューです。

今日からweb log始めました。
[PR]

by ipusirom | 2004-08-19 15:32 | BLOG