カテゴリ:BLOG( 107 )

いよいよ正確な判断ができなくなりつつある

テニスのローランギャロスから始まり、ウインブルドンも開幕し、現在ワールドカップも決勝Tに突入。

体は睡眠を欲しており、今日も寝坊&昼寝を貪ったが、何より酒欲がここにきて出てしまった。
酒にはあまり欲することはなかったが、何故か今日の夜は家の事情で現在、家に居なければならない。

そんなこんなであまりにも暇なので冷蔵庫にある缶ビールに手を出してしまったが最後。
5本もいってしまった…

この1ヶ月呑みも断っていたが、これがストレスと言うものなのだろうか?
決壊したダムの如く、空き缶が目の前に(´ω`*)

2006の時は、普通に1日3試合見られたのに、今回はキツイのなんのって…
楽しみじゃなくて義務感(何に対して?)になってしまってるのだろうか?

今日の朝方のアルゼンチン×メキシコ寝てるかもしれないな。

少し頭を覚ますためにタイピングしてるが、ヤバイネ(-ω-)
[PR]

by ipusirom | 2010-06-27 20:55 | BLOG

ソフトバンクからauに

10年以上使っていたソフトバンクからauに変えました。
機種変更じゃ治まらず、キャリア変更でございます。

これでドコモ→ソフトバンク→auとわたり歩いちまった。
wi-fi便利だ!
来年の6月まで無料だし。
b0013478_225734.jpg

[PR]

by ipusirom | 2010-03-20 14:05 | BLOG

REGZA2台お買い上げ~

42Z9000は自分の部屋に
26R9000は親の部屋に

池袋の量販店にて闘ってきました!
エコポイントと店内ポイントにて、かなりお得な買い物ができました。
これにて我が家は完全地デジ化です。
アナログアンテナ降ろさなくてはね。
[PR]

by ipusirom | 2010-03-15 18:08 | BLOG

PS3

b0013478_219103.jpg


エコポイントを貰えるうちにテレビを買うため
ブラウン管テレビ&ヴァルディアS600を別室に移動予定。
テレビ自体で録画可能なレグザを買うため、プレーヤーとしてPS3をチョイス。
[PR]

by ipusirom | 2010-03-12 21:09 | BLOG

WALKMAN NW-S746

ipod nano 2世代を購入して早3年
大雨でずぶ濡れになっても動き続けてる優れものですが、容量に不満が…
なんせ2Gですから(涙

ってことで
b0013478_2444145.jpg

買っちゃいました。

iPod classicと迷いましたが、クラシックは重くて却下。
[PR]

by ipusirom | 2010-01-08 02:09 | BLOG

明けましておめでとうございます

b0013478_14274465.jpg


本年もよろしくお願いします
[PR]

by ipusirom | 2010-01-01 14:28 | BLOG

暖房

夜中帰ってきて、我慢できずに点けてしまった。

一応予定の11月中旬はクリヤーしたんでOKでしょう!
[PR]

by ipusirom | 2009-11-20 02:43 | BLOG

オリオン座流星群

地元の山、筑波山で見てきました。
ぼちぼちと流れてたけど、3:30くらいからガスってきて、星が全然見えなくなったので帰ってきた。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-22 04:42 | BLOG

PSP-3000 PB

b0013478_230395.jpg


安くなったのと、ヤマダ電機オープンでポイントUPだったので買っちゃいました。
[PR]

by ipusirom | 2009-10-15 22:58 | BLOG

ガンダム大地に立つ

b0013478_22491556.jpg
b0013478_19365693.jpg


More
[PR]

by ipusirom | 2009-08-21 22:49 | BLOG