カテゴリ:SPORTS( 20 )

USオープン2009閉幕

今日からまともに寝られます(´・ωゞ)
この半月辛かった。
特に雨の順延はありえねー。

でも、毎日スゲー面白かった!

More
[PR]

by ipusirom | 2009-09-15 21:50 | SPORTS

フェデラー悲願到達!

先ほど、2009全仏男子単決勝が終わりロジャー・フェデラーがソダーリングを破り初優勝!
同時に生涯グランドスラム達成!!
そしてグランドスラム通算14勝で、ピート・サンプラスの記録に並んだ!!!

ロジャーおめでとう(〃^▽^)ノ

いや~今日は久々に強いロジャーを見せてもらいました。
昨年から少し少し陰りが出てきたのかな?と思ってたし、この大会も体が重いように感じたけど、
まさか全仏決勝でほとんどサーブとストロークで、ナダルを破ったソダーリングを圧倒してしまうとは!
恐れ入りました。

月末の2009ウインブルドンも楽しみです。

国枝が3連覇
[PR]

by ipusirom | 2009-06-08 01:31 | SPORTS

WBC 侍JAPAN2連覇

韓国を延長10回 5-3で破り2連覇を果たした!

正直疲れた…
でも、やっぱ嬉しいね韓国に勝つのは。
大会成績も3勝2敗で勝ち越したし!

USAとキューバ倒して、金メダルの韓国を破れば文句なしの優勝でしょう!
大会進行には少し?も感じるけどさ。

まーいいや優勝したしヾ(♥ó㉨ò)ノ

MVP松坂ですが、気持ち的には全員でしょう!
選手、コーチー、スタッフの皆さんおめでとうございます
力入ってみていたので疲れましたが、そのあと喜び爆発です!
[PR]

by ipusirom | 2009-03-24 15:05 | SPORTS

イチロー8年連続

b0013478_2184234.jpgb0013478_219513.jpg
200本安打達成おめでとう!
凄いの一言です。

写真はSPONAVIより拝借
[PR]

by ipusirom | 2008-09-19 02:20 | SPORTS

全国高校ラグビー決勝

東福岡 12-7 伏見工

いや~熱くなってしまいました!
決勝にふさわしい試合で、特に後半の攻める伏見工、守る東福岡の攻防は暖房が要らないほど熱く見てました。
試合終了した時には腕にも力が入ってたみたいで、少し痛かった。

伏見工といえば『スクールウォーズ』数年前に照英出演で映画になりましたが、
思い出があるのはテレビの方の『スクールウォーズ』で設定が神奈川の川浜高校。
山下真司の滝沢先生の熱い演技がまた見たくなってきてしまったよ。

全国高校サッカー選手権決勝も楽しみなんだけど、何故1週間なんだ?
[PR]

by ipusirom | 2008-01-07 23:32 | SPORTS

王ジャパン世界一!


b0013478_11231292.jpg

やったね!
おめでとう~♪


外からの投稿だったので追加
[PR]

by ipusirom | 2006-03-21 15:59 | SPORTS

WBC準決vs韓国

3度目の正直。
しかも負けの許されない状況で完勝!
6-0で王ジャパン決勝進出
韓国では『日本は棚ボタでベスト4』とか報道されてたみたいだけどさ。
大会ルールに則って日本は勝ったのだ。
2回負けたけど、そんなことは今回の勝利で帳消しだよん!
上原は良い仕事した。
スピードガンよりも球速が速く感じられた。
流石国際試合無敗男♪

といっても、準決までの6連勝、それに守備力は見事なもんです。
この大会に懸ける意気込みは日本をはるかに圧倒してたのでしょう。

王ジャパンはバックアップの少ない状態で良くやってると思う。
長島さんより王さんの方が好きだし!
松井よりイチローの方が好きだし!!
って事で今回は是非良い成績を残してほしいと思ってた!!!
[PR]

by ipusirom | 2006-03-19 21:25 | SPORTS

トリノ五輪閉幕

b0013478_0452581.gif今回のトリノオリンピック、メダル獲得不振の為ではなく忙しさの為、初めの頃に放送してたフリースタイル女子モーグルと、フィギュアスケートエキシビションしかリアルタイムで見られませんでした。

選手の皆さんお疲れ様でした。
これから、また4年後に感動させてください。

More
[PR]

by ipusirom | 2006-02-28 00:42 | SPORTS

トリノオリンピック【フィギュアスケート】

b0013478_004286.jpg

おめでとう~&ありがとう♪


More
[PR]

by ipusirom | 2006-02-26 00:12 | SPORTS

ウィンブルドン2005【単女子】

サッカーのブラジル戦に夢中になってる間に

女子シングルス、唯一2回戦に進んだ中村藍子(フリー)だったが、
第9シードのアナスタシア・ミスキナ(ロシア)にストレート負けした。
これで日本勢全滅(T_T)

見どころが一つ減った…
2週間前の全仏で優勝したナダル(スペイン)に注目しとこう!
寝不足が続く。

ナダル2回戦でギレス・ミューラー(ルクセンブルグ)にたった今負けてしもうた…
イギリスのアイドル、ヘンマンも負けた。
こりゃ普通に本命を見るしかないな。
[PR]

by ipusirom | 2005-06-24 01:21 | SPORTS