人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯【福岡戦】

やっと見られた…
と言っても、ゴールシーンだけですけど。
深夜のサッカーダイジェストです。ハイ

1-3浦和勝利ですね!

得点者
永井=1
長谷部=2
永井=3





この試合はエメルソン不在のとても見たかった試合なのに、
どこも放送してない。

達也と永井の2トップ。
セツに見たかった…
永井爆発してたし!
やっぱり永井中央の方が遣りやすいのかな?

鈴木と酒井が出てたトイウコトハ?
長谷部はトップ下だったのかな?
2点目入ると思わなかった。スマン
サスガテクニシャン!!
なんだかんだいってもレッズ層が厚いね!

失点は相手の凄いシュートだったみたいだから仕方ないよね。

次の相手は湘南だ!
そして、その次の相手は…
大宮かあのFC東京
のどちらかだ。
大宮さんが東京さん倒しちゃってもいいのだけどな~
そうすると埼玉の人は困るのか?
どちらを応援してよいのやら。
まっ、私個人の意見としては東京さんにきてもらって、今年の仮を総マトメで利子つけて返しておきたいのだが…

まだ決まってない事考えてしまった…反省

by ipusirom | 2004-11-15 02:45 | REDS