2008第22節vs磐田(H)

浦和レッズ 3-1 ジュビロ磐田
得点者
ポンテ(44) 平川忠亮(57) 高原直泰(89)




エンゲルスが磐田は順位以上に強敵と言っていたが、ホントに何で下位なんだ?
と思える内容だけど、前田の得点は何でノーゴールになったのかはテレビでは分からん…

得点した3人はこれを機に覚醒してほしい。
特に高原は復調の兆し??
金田さんも言ってたけど、平川は若手にやられてる場合じゃないぞ!
これからACLもあるし!

しかし、せっかく達也が前線からプレッシャーかけてるんだから、チームで追い込めば
もっと高い位置でボール取れるのにな?
そして達也も運動量も攻撃に回せるし。

アルゼンチンを見てると日本って、サッカーIQ低いんじゃないのかと思える。
彼らはボール扱いだけじゃないよね。
選手間の距離感も絶妙だし、日本より組織としても遥か上をいってる。
あれはどうやって覚えさせるんだろう?
[PR]

by ipusirom | 2008-08-23 22:41 | REDS