北京五輪女子サッカー決勝T進出!そして男子サッカーは終了

放送時間は前もって決められてるから仕方ないんだろうけど、
女子ノルウェー戦LIVEで中継してやれよ!
男子は敗退決まってるのに今日のオランダ戦も安心のLIVE・・・
結果が出ないのに国民に見てもらえる安定と安心がサッカーの質、気迫を阻害してるなら
一度殆ど観客がいなかった冬の時代に戻ったほうがいい。

これは浦和にも言えることだけどさ…

女子サッカーの皆さんは決勝トーナメントでも頑張ってください!



男子サッカーは五輪出場決まってから殆ど見てなかった。
1対1で勝てないことが分かってるのに、組織強化目指さず人材発掘を繰り返し、
結局は予選を戦った選手は殆どいなくなり今までの連携もリセット状態。
攻撃の起点となるサイドの人材はA代表に取られMFとの連携時間も本戦前にやっとできる状態。
これじゃ意思統一もできないよね。

そして極めつけはOAをギリギリまで揉めて、結局は召集せず。
こんなんで勝てるはず無いと思っていたので、オランダ、ナイジェリアあたりにボロボロにされると思っていたら自分の予想よりは善戦。
サイドもそれなりに機能したし、ボールも回せたかなと!
上の人たちと監督に邪魔されてこれだけやれれば、見通し明るいかな!
とポジティブシンキングしてみる・・・

男子サッカー戦績
アメリカ 1-0
ナイジェリア 2-1
オランダ 1-0
3敗、得点1 失点4
[PR]

by ipusirom | 2008-08-13 23:49 | SOCCER