人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010W杯3次予選vsオマーン(A)

オマーン 1-1 日本
得点者
遠藤保仁(53)



予選2位狙いなら、引き分けはOKって事か?

しかし、バーレンがなんと!タイ相手にホームで引き分けた!
いつもながら日本は中東に助けられてるな~と思う。
彼らは日本がコケルとお付き合いでコケテクレル。

個の力だけなら、東アジアに勝ってるのにメンタルが弱いのか、結局惜しいところで彼らにはW杯出場の切符は1部を除いて届かない。
アジア枠を中東で独占できる可能性があるのにだ。

結局助けられた形でW杯本選などに出場しても、世界相手に敵うはずもなく
課題だけ残して帰ってくることになる。
チョンボしないで勝ってくれて日本にプレッシャー与えてくれないと、アジアの層厚くならないよー

by ipusirom | 2008-06-08 18:28 | SOCCER