清水戦

今日はスタジアム観戦。
久しぶりに埼玉スタジアムに行ってきました。
B3ゲートからの入場です。
近くには若いお兄さんたちが旗振って、応援を先導してました。
両側に棒のついた旗を一緒に遣りましょうと貸してくれてやりましたさ!
そのお兄さん途中腕攣ってました。
声嗄らして、腕攣って、凄かった!
おかげで触発されて現在喉痛いです(^_^;)
その成果が出たかどうかは分からないけど
2-1
浦和レッドダイヤモンドの勝利!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
足を運んだ甲斐がありました。

得点者
酒井=1
闘莉王=2



実は今日の試合は不安でしたので…
この前の試合を引きずってしまうのではないかと。
“2年前の悪夢が”なんて。
皆、中2日で疲れてるでしょうが、踏ん張ってくれましたね!

達也調子悪そうでしたね。
身体が重そうでした。
それとプレーに躊躇いが見られましたが…
岡野と交代は達也かな?
と思ったら永井。

永井不満だったでしょう。
永井の方がキレてましたから。
ベンチに入ってユニホーム投げつけてました。
分かる気がします。

それで岡野が入って流れが変わったと言うか、サイドに徹した効果かチャンス作ってましたね。

でもね。今日のヒーローは酒井かなと個人的には思ってるのですが、闘莉王でしたね。

しかし、左サイド(相手の右)完全にどのチームも狙ってます。
要注意です!

ps
ガンバ点数取りすぎだろ<`ヘ´>
今日勝たなかったらヤバかった…
大黒ハットトリックか~
キレてるのに代表には呼ばれず。残念(T_T)
[PR]

by ipusirom | 2004-11-06 19:55 | REDS