2008 第9節vs札幌(H)

浦和レッズ 4-2 コンサドーレ札幌
得点者
阿部勇樹(24) 闘莉王(28) エジミウソン(50)(86)




出た試合だった。
あいかわらず序盤は相手の出方見てるし、守備に関してもどのラインで仕掛けるか決まってないので、ズルズルゴール前までボールを運ばれてしまう。

攻撃はやっと阿部ちゃんの見たいプレーを見せてくれた。
少々相手キーパーに助けられた部分はあるけど、あの動きをもっと出して欲しいね~

闘莉王のヘッドは完全にレッズの武器になってるし、こうなったら本当にFWで出しても良いのでは?
ターゲットになるし、ためも作れる。ボランチでへばるよりは前線でゲーム作ってくれたほうが安心する。

司ちゃんはサイドの方がいいね。
ゲームを作るより突破もしくはクロスの精度も良いのでサイドで起点になってほしい。
この際、寝てるサイドに活性化を!

しかし、この時点で首位になるとは思ってなかった!
まだまだ先は長いけどさ。
そして内容もまだまだだけどさ。
[PR]

by ipusirom | 2008-04-30 11:00 | REDS