Sweet Rain 死神の精度

「Sweet Rain 死神の精度」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
b0013478_0333772.jpg




予告を見て何となく気になったので見てきた。
といっても、なかなか時間が空かなくて、かなり経ってしまいましたが…

千葉(金城)さんは死神で対象者がこの世の役目を果たしたかどうか見極めるという立場。
死を決定する場合には実行で、まだ遣り残した事がありそうな時は見送る。

千葉さんがこの世に仕事がある時は決まって雨で青空を見たことがない。
千葉さん以外も死神は出てくるけど、皆人の姿をしてました。
デスノートの死神とはかなり違った姿と役目ですね。

内容は金城武の魅力満載でしたね。
小西真奈美は半分くらいしか出てきませんでした。
と言っても、藤木さんは重要なキャラでしたが!
主題歌も歌ってるし。
映画見に行くまで分からなかったよ。

ラストはやられた!って感じで、やっぱり内容入れないで行って良かった。
途中ダレマシタガ満足です。
[PR]

by ipusirom | 2008-04-13 23:00 | MOVIE