R-35 Sweet J-Ballads

 1. CHAGE and ASKA / SAY YES
 2. 米米CLUB / 君がいるだけで
 3. JAYWALK / 何も言えなくて…夏
 4. 山根康広 / Get Along Together ~愛を贈りたいから~
 5. 藤井フミヤ / TRUE LOVE
 6. シャ乱Q / シングルベッド
 7. T-BOLAN / 離したくはない
 8. 稲垣潤一 / クリスマスキャロルの頃には
 9. 中西圭三 / Woman
10. class / 夏の日の1993
11. 槇原敬之 / もう恋なんてしない
12. 財津和夫 / サボテンの花
13. オリジナル・ラヴ / 接吻 Kiss
14. 徳永英明 / 壊れかけのRadio
15. 藤谷美和子・大内義昭 / 愛が生まれた日
16. 中山美穂&WANDS / 世界中の誰よりきっと

『サボテンの花』『壊れかけのRadio』歌い忘れた!
そして入ってると勘違いして『最後の雨』を歌ってしもうた・・・

その他はガンダム00のOP『DAYBREAK'S BELL』『Ash Like Snow』
映像とマッチしていて好きだったのでチャレンジしたら英語の歌詞以外のところは歌えた(と思ってる)

それと『そばにいるね』は男のところは少なくて楽だった!



でもって、先日の『歌うたいのバラッド』ですが、Bank bandバージョンはカラオケに入ってなかったので、オリジナルを歌ってきました。

何とか人様の前で歌えるくらいにはなってるかな?
聴いた先生も文句言ってなかったし!
あとは当日を待つだけ~
[PR]

by ipusirom | 2008-04-11 04:08 | MUSIC