東アジア選手権vs中国(女子)

日本 3-0 中国

ナデシコ初タイトルおめでとう!

いや~中国サポーターを黙らせてくれましたね!
ジャッジも公平だったし。
まさかの地元の中国を圧倒するなんて思いもしなかったよ。

中国戦が最後だったのも良かったね。
韓国と戦ったときには、色々とホームジャッジだったらしいし、A代表での罰金も効いてのサッカーらしい試合ができたことが勝因の一つでもあると思う。
まーサッカーなら男子も女子も中国はあまり恐れる相手ではなさそうだったってことか?
将来は分からないけど、東アジア選手権では汚さだけが目立ってたからね。

しかし、今回のナデシコは強かった!!
[PR]

by ipusirom | 2008-02-24 23:50 | SOCCER