L change the WorLd

「L change the WorLd」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
b0013478_235921.jpg




今回のLは駆け引きする相手がいないので、肉体労働に励んでいます。

観に行って驚いたのはキラと会う前の物語ではなく、キラ事件が終わりつつある状態からの設定で、デスノートで“23日後に安らかに亡くなる”の制限上での事件解決を迫られる状態。

しかし、相手役のK(工藤夕貴)ですが役不足でしたね。設定上での事で演技という事ではありません。
部下もたどたどしく、あまり緊迫したシーンもなく、ウィルスを死神とわざわざ呼ばせなくてもいいかな~なんて思ったりして。

デスノートからのLを期待してる人には物足りないかもしれません。
私は物足りなかった・・・
DVDで良かったかなと!
[PR]

by ipusirom | 2008-02-11 14:30 | MOVIE