2連覇でございます

年初大会で昨年に続き、またもや優勝してしまいました。

昨年は次の日に地獄のような苦しみを伴いましたが、今年は右足に軽度の痛みがするくらいで治まり、筋肉系は無事でした。
先週、先々週の練習が身体に馴染んだのでしょう!
いや~よかったよかった…

しかし、今年は内臓が悲鳴をあげていて、年末年始でのおつきあいでダメージを受けていたところに、
スポーツをして吸収しやすかったせいか、月曜日の身体の状態は最悪で朝を迎えてしまった。
昨日2008初カラオケをして浄化したのか、やっと身体が自分だと実感できたのでした。

昨年はお酒を呑むようになってから、ほとんど呑まなかった1年で、かなり弱くなってるようです。
[PR]

by ipusirom | 2008-01-30 01:17 | BLOG