いま、会いにゆきます

今日はファーストデイ。
映画館に足を運んできました。

『コラテラル』を見に行くついで。
くらいに思ってたのですが、かなり良かったです!
これを先に見たのですが、満足してしまったので帰ってこよう!と
しかし、『コラテラル』の券を買ってしまっていたので見てきましたけど。
『世界の中心で愛をさけぶ』と比較されてますが、
どちらが良かったか?と聞かれれば『いま、会いにゆきます』の方かな?
映画対映画ではね。
実は小説はまだ読んでないのです。
早急に小説を読まねば!
映画を先か、後か。
どちらが良いかはちょっと分かりませんが、
個人的には映画が先で良かったかな!と思ってます。
これはネタバレしないでおきます。

竹内結子ファンではないですが、結子ファンにはたまらない作品でしょう!
魅力満載ですよー
表情、仕草ナドナド。
蘇る作品3作品
『黄泉がえり』『星に願いを』『いま、会いにゆきます』
の中一番いい味出してます。

公式サイト
[PR]

by ipusirom | 2004-11-01 23:22 | BOOK