2007光陰矢のごとし

今年は実家の仕事が少なくなり、本業に精を出した1年だった。
それによって時間に余裕があったけど、特別変わった行動はなくキャリア的には特別な1年ではなかった。
特別な事がなかったせいかどうかはわからないけど、凄く早い1年だった。
昨年はそれほど感じなかったが、今年はあっという間だったな。

プライベートでは地上デジタルになりますます引きこもりになったように思う。
浦和レッズのACL優勝とリーグの終盤の失速も強烈に記憶に残りそうだ。
そして今年の目標の心身的な部分はどうにか達成し、来年に繫げる気力にはなりそうだ。

今年お付き合い頂いた皆様、残り少ない2007を、そして来年の幸多き1年を願って、
1年間ありがとうございました。
[PR]

by ipusirom | 2007-12-31 16:03 | BLOG