緊張してきました

あと1時間半で世界と闘う浦和レッズ。

試合時間までに暇なので、ちょっと空想を・・・

要注意人物は“カカ”とあちこちで言ってるが、
インザーギが一番強い(こわい)でしょう。
Jにいないタイプだし、フィジカルもスピードも無にさせられる消えるタイプだし。
闘莉王も坪井も戸惑うはず。

彼のオフサイドラインでの攻防でDFラインを下げられたら、カカとピルロのミドルが威力を発揮する。
そしてうちの悪い癖が出始める。
一定時間防戦一方になり、攻撃に移るタイミングを多く失う。
Jでは堪えられるが、リーグで精彩がないとはいえミランである。
急所は正確に突いてくるだろう。

そうならない為にも、インザーギへのパス供給遮断と、カカの単独ドリブルチェックを中盤の3人
啓太・阿部。細貝(暢久)で制圧し、DFラインを維持して相馬と長谷部の突破にかけたい。

それに永井が右に流れたとして、ゴール前にワシントン以外の誰かが存在する事が、ミランゴールを脅かすチャンスになると思う。

まだジラルディーノの方が対応には困らないと思うので、ジラルディーノ先発でお願いします。
アンテェロッティ監督!
[PR]

by ipusirom | 2007-12-13 18:12 | REDS