恋空

「恋空」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
b0013478_164364.jpg






携帯小説なんてジャンルがあったのですね。
あまり期待してなかったのですが、良かったです。
最初の頃はダイジェストっぽいけど、小説を2時間にまとめるとそういう部分が出るのは仕方ないかと。

川の男ヒロ役の春馬君が学生時代にはこれはモテちゃうだろ~って役でしたが、役にハマッテタ。

海の男ユウ役の小出恵介君も、柔らかい雰囲気を上手く醸し出してましたが、どの辺が海なのかは不明。
この辺は原作読めば分かるのかな?

そしてガッキーと呼ばれる新垣結衣君は映画初主演らしく初々しい演技でしたが、
不良っぽい男子とちょっと冴えない(ガッキーは十分冴えてるが)生真面目タイプの波乱万丈のラブストーリでしたが、春馬君と結衣君の魅力満載の作品でした。
なんとなく興行収入が良いのが分かる感じがした。
作品的には原作読んでみようとはあまり思わないな。
映画で良くなってる感じがするので。
[PR]

by ipusirom | 2007-12-06 23:00 | MOVIE