ミッドナイト・イーグル

「ミッドナイトイーグル」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
b0013478_22594471.jpg




山が舞台の作品は何気に観てしまう。
そんな感じで映画館に足が向かってしまいました。

なんとなく織田裕二の『ホワイトアウト』と被る部分はあるけど、こっちの方が面白かった。
脚本同じ人だったのね・・・
多分、ヒロインの差だと思う。
竹内結子が活躍してたからね。

しかし、政府の対応が映画でも遅いってのは皮肉を交えてるのかな?

日本で起こってる事なのに、北朝鮮の方が人海戦術に長けてるんだからな。
日本列島の危機なのに、ヘリコプターが墜落する事を考える余裕もないはず。
第一、登って行きなさい!

こんなことを言っていてはクライマックスにはならないので、これを差し引いても、
山岳アクションは緊張しますよ。
十分映画館に行く価値ありです。


もし、自分が主人公の立場だったらナパームを撃ってくれと言えるか?
冷静な状況判断はできなさそうです。
[PR]

by ipusirom | 2007-11-26 18:10 | MOVIE