人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-22北京五輪最終予選vsサウジアラビア(H)

北京オリンピック出場決めた!


日本 0-0 サウジアラビア



第5戦が終了時点ではカタールがカタールが・・と言っていたが、やっぱり最後はサウジが最大の壁になった。

日本も引き分けでOKなんて気持ちじゃない戦いをしてドローに持ち込んだ。
やっぱりサウジは強かったですね。
第4戦まで戦い方だとやばかったかもしれない。
ベトナム戦から日本は良い動きしてたから、そのままサウジ戦に維持できていて良い戦い方をしたと思う。
これで反町監督も一安心できるね。師匠にも良い報告できるし!

A代表監督はどうやら後任を決める方向に向かってるけど、オシム監督にとって北京出場はかなりの力になるはず!
監督続投は殆ど可能性はないだろうけど、愛弟子達の将来を見守ってほしいですね。
できることなら、元気になって口を出して欲しいぞ!


萌、本選出場おめでとう!
今日は良い動きしてたよ!
守備面でかなり貢献してたね。
北京でもスタメンになれるように、レッズで出場機会を増やそうぜ!

by ipusirom | 2007-11-21 21:59 | SOCCER