@第32節vs清水(H)

浦和レッズ 0-0 清水エスパルス
b0013478_1849385.jpg






序盤、啓太の負傷退場により慌しく内舘が登場。
そのあと、ベンチに戻ってきたところを見ると啓太もそれほど重症でもないのかな?
これはプラス思考で、良い休養になったと解釈。
ウッチーのミドルにマンU戦再び!!
って半立ちしたがサイドだった・・・

相馬も久々のスタメンだったけど、状況判断が甘い感じがしたね~
時折突破は試みるんだけど、どうにも裏に飛び出す動きが弱くて左からチャンスは多く作れなかった。
試合前の練習でスタメンと分かった時には期待したんだけどさ。

しかし、清水はあまり分厚い攻撃は見せなかったな~と。
うちも水曜日に大仕事をやってのけてのリーグ戦だったけど、モチベーションはあまり下がっておらず、
改めて今年は勝負強さが備わったチームになったな!と関心した。
ガンバが分けて鹿島が勝利し、次節鹿島と直接対決になった。
鹿島の目の前で決めるぞ!
[PR]

by ipusirom | 2007-11-19 18:40 | REDS