個 対 総

セレッソ戦 雑感
エメルソンはそうですね。多分疲れが出てるんでしょう。
ダッシュしてきてのシュートは最後踏ん張りがきいてない気がします。それとは別に昨日のシュートといい、先週のカーブをかけたシュートといい個人レベルでシュートで入れてしまうのですから凄いですけど。
永井はおそらく達也が入るとゴールからポジションが遠くなってしまうからシュートチャンスにあまり恵まれないんだと思います。
そして達也の方が視野が広いから逆に達也に生かされてしまうのかと!そしてエメとの相性も達也の方が良いからかな?
と思ってます。
右サイドの永井。勿体無い気がしますが今はそれがベストなのかな?
1度、山田と永井を交換して、変則3トップを試してほしい気がします。変則というのは永井の少し下がり目のFWって事なんですけど。

DFはそうですね。鹿島戦なんか見ると少し心配ですよね。

大久保はセレッソ出た方が彼の為になるのかな?と昨日のファールを見ると思ってしまいますね。
結局自分が得点してもチームが負ける事多いですから…
ストレスも溜まるのでしょう。
と言っても、大久保は高校時代から自分中心のチームに居たからそういう状況を作ってくれるチームがあるかどうかですけど。
自分が自分がはストライカーにとって大事な要素だと思うのですが、今は悪い方向に出てしまってる気がします。
高校の頃のようにトップ下の方が大久保に合ってるような?
セレッソもFW不足ですからそんな事言ってられないのでしょうが…
[PR]

by ipusirom | 2004-10-31 11:05 | REDS