ALWAYS 続・3丁目の夕日

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
b0013478_22344969.jpg




前作のラストで茶川とヒロミのその後はどうなったか?
と気になってましたが、映像化してくれました。

鈴木自動車には親戚の女の子、美加が預けられ、一平とは喧嘩ばかり。
茶川は淳之介を育てるのに金銭面で一苦労。

感想は前作は超えられなかったが、2本で1作品と捉えれば、まったく問題なし!
まっ、好きな作品であるから『続』だけでも損したとは思ってないけど。

茶川龍之介と石崎ヒロミ、そして古行淳之介が一緒に生活できるようになって完結してくれればまったく問題なしです。
主題歌のBUMP OF CHICKEN『花の名』で流れる映像も この映画に必要不可欠な部分で
一番描きたかったかも?感じてしまうスタッフロールでした。


そして淳之介役の須賀健太が出演してる『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』もなかなか面白い映画です。
[PR]

by ipusirom | 2007-11-13 22:39 | MOVIE