ACL決勝 vsセパハン(A)


b0013478_2134155.jpg
セパハン 1-1 浦和レッズ

得点者
カリミ(46)

ポンテ(44)



なれない環境でのアウェイ戦。
引き分けで何とか乗り切った。

アウェーゴールも奪ったし、試合を支配されてた状態では上々の結果だろう。
試合から遠ざかってるネネ・堀之内、そして慣れないポジションでのスタメンの右サイド阿部。
選手層が厚いと言いながらも、満身創痍だ。
堀之内もネネもこれまでに出場機会に恵まれてれば、コンビネーションももっと良かっただろうけど。

スタメンだけの戦い方がこれまでは功を奏してたけど、リーグもACLもこれからは疲労と怪我の戦いにもなるだろう。
リーグの名古屋戦に傷ついてる山田を出さなくても良かったのにと思っても、サブの選手が監督に信用されてないのであれば仕方ないのかもしれない。

14日ホームでも、両サイドの駆け引きで勝敗は決まりそうだ。
左の平川を思いっきり攻撃に専念させるためにも後ろを阿部ちゃんにして、右を萌にして状況によっては岡野。
ベテランと若手にチャンスを与えたいところだけど…
今までの戦い方みるとその可能性は薄そうだな。

本当なら左相馬で、右平川なんだろうけど、左は平川スピードで勝ててたしな。
やはり右か?
何だかんだいっても、キャプテン離脱はかなりのダメージなんだね。
[PR]

by ipusirom | 2007-11-07 23:30 | REDS